お出かけday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.3kg 40kg 47% (あと6.3kg) 147cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 24.6% 20% 147cm 美容

 » 
2016年06月18日

  • モカ

    昨日はお出かけday٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    まずはつい最近オープンした道の駅へ☆ミ

    『うーん。品揃えはいい感じだけど。想像してたよりは小さめだねー』
    『地元の産直コーナーもっと大きいほが楽しいよね~』
    なんて道の駅評論家気取りで後にして( ̄▼ ̄*)

    ドライブヽ( ´¬`)ノ
    田んぼやら茶畑をみながらで、お天気よかったので楽しかったです♪

    お昼はお気に入りの食堂の中トロ定食で大満足((´艸`*))

    かーらーの脱出ゲーム(*´ェ`*)

    いやーー。今回もまた難しかったー(´Д`)(笑)
    この悔しさをはらすためにも。次回の脱出ゲーム待ち遠しいです(笑)

    せっかくこっちまで来たんだから、てことで。近くのイオンモールでショッピング☆ミ

    今まで買ったことなかった白パンツに初挑戦してみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    ピチピチなスキニーは自粛しましたが(笑)
    膨張色な白。⬅これをおそれて今まで買ってなかった

    夏が終わるまでにはもう少しマシに履きこなせるといーな



    ★★★18日(土)の記録★★★

    【朝】 @コメダ
    ・トースト
    ・ゆで卵
    ・ホットカフェオレ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・ヤクルト
    ・白湯

    【昼】12:30@大遠食堂
    ・中トロ定食
    ・味噌汁
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ジュリナ

    【間】
    ・野菜ジュース
    ・ホットカフェオレ
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・マカロン一個
    ・飲むヨーグルト

    【夜】20:00 @千鳥
    ・鯛めし
    ・味噌汁
    ・豚せいろ蒸し半分

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・フルーツ牛乳

    【運動】
    ・一万歩達成

    【夜の測定】
    ・なし

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori 白のパンツ!!
      スゴい!

      白 私はいつも避けてます(;^_^A
      全部 黒とかのダーク系かも……

      綺麗に着こなせたらカッコいいですよね♪♪
      私も明るい色に挑戦したいな( ´艸`)

      2016.06.19 17:42
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      いやはや、私も今まで白は避けてましたよ(´Д`)(笑)
      あ、上は白が多いけど。
      下はふんわりスカートくらいで

      まだまだ下半身課題いっぱいですが(・・;)(;^_^A
      すてきに履きこなしたいです♪
      2016.06.19 21:53
    • みかん みかん 白パンツ!
      私も買ったことなかったのですが、主人のススメもあり買ってみました!
      当時は余裕あったのに、今はピタピタ(>人<;)
      お互いかっこよく履きこなせるように頑張りたいですね♡
      2016.06.19 23:12
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      今のardha chandraさんでピタピタ(´゚ω゚)・*;'.,

      当時はいまよりもっとスッゴいスリムだったんですね∑(*゚ェ゚*)
      すごい!

      ほーんと。かっこよく履きこなしたいです((´艸`*))
      2016.06.19 23:43
    • らん らん こんにちは~ฅ۶•ﻌ•♡

      私も“道の駅”大好き❤←私たちの大好きな魔法の言葉が満載ですよねっ(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ 地域限定、数量限定、期間限定、今が旬ww


      そして白パンツ素敵〰(´✪ω✪`)

      またお姿アップして下さ〰い(•̀∀•́ )✧

      今週もよろしくねっ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~
      2016.06.20 14:14
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      うっかりお返事ぬけててすみませんm(。_。)m汗

      らんさんも、やはり道の駅お好きですか♪
      魔法の言葉がたくさんすぎて誘惑いっぱいですね((´艸`*))

      白パンツ、今日初めてはきました☆ミ
      夏気分でいーかんじでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      今週も折り返し地点☆ミ
      残りも頑張りましょう☆ミ
      2016.06.22 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにも ... ができます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れて ... のアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40