日曜日_6/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年06月19日

  • yutta

    愚痴りを書かせてください。







    浮気されてた

    どうすればいいかわからないです
    夜中にたたき起こして理由きいても、寝ぼけてるふり。さすがにイライラきて携帯も投げてしまって。座らせたはいいけど、真剣に話し合ってくれないし、浮気じゃないの一点張り。嘘つくな。
    朝方までドライブ。夜中でも呼び出されたら駆けつけてあげるって何それ。
    彼女いないって嘘までついてるってなにそれ。浮気じゃないなら、嘘つく意味ないやんか。

    ゆるせないけど別れたくない
    でも眠れないし何もたべたくない
    別れないと、この気持ちは解消されないですよね。何言われても、仕事に行ってても、他の子と会ってるんだって疑いしかない。

    こんな駄目男なのにさ、なんで見切りつけられないのか自分が謎で仕方ないです。
    浮気されたら即別れてやるっていう意気込みが嘘のように弱気です。

    いっときお休みです。

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないとき ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    奇心あふれる人には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... お答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてし ... 。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないか ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20