2016.6.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.9kg 43kg 66% (あと1.9kg) 153cm 44.9kgの体型
    体脂肪 18.5% 19.5% 153cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • ふな

    18日目、お通じ:×、夜:45.4Kg

    今週結果:44.7Kg→44.9Kg(+0.2Kg)
    今週平均:44.64Kg→45.11Kg(+0.47Kg)

    朝:目玉焼き、野菜、バナナヨーグルト、食パン6枚切り、パンケーキ198Kcal
    間:ガム1粒
    昼:エビフライとサイコロステーキのランチ
    夜:
    間:ガム1粒

    6月の目標:44Kg台前半定着。

    今週は増やしてしまった。
    でも今朝の体重思っていたより少なくてホッ。
    体脂肪は見忘れてしまったので^^;前日の値で。
    今月の目標を意識にしっかり刷り込ませるために、毎日目標を記述しているのだけど、なかなか実行できない。
    情けない。

    朝から食欲もりもりで、朝がっつり食べたのに、お昼は急遽ボリューム満点のランチになってしまった。
    夜は調整しなきゃ。

    ウォーキング消費カロリー236Kcal。

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント4件
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      エビフライとサイコロステーキ、美味しそう!
      3食バランス良い食事と、少しの間食、ジリアンとウォーキングで
      自然に減っていくと思います。
      来週もよろしくお願いします(^▽^)/
      2016.06.20 00:15
    • 茉斗 茉斗 美味しそうですね〜っ

      食欲刺激されました(;^_^A
      2016.06.20 09:15
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      エビフライ、久しぶりに食べました。
      エビがぷりぷりでおいしかったです。
      ありがとうございます、決めたことを信じて続けられるように頑張ります^^。
      今週もよろしくお願いします♪
      2016.06.20 10:41
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      食欲刺激しちゃってごめんなさい(><)
      私はちょっとカロリー摂りすぎかなと思います^^;
      2016.06.20 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっている ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ... ンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけ ... は、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪もちらつく天気だというのに ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6