初日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.2kg 78.2kg 69kg 0% (あと9.2kg) 168cm 78.2kgの体型
    体脂肪 35.4% 35.4% 30% 168cm 標準

2016年06月19日

  • のらちゃん

    今日はお休みでした。
    買い物くらいしか歩いてないので運動たりないかな。
    急性喉頭蓋炎で10日入院して生死をさまよいまして復活。その間ほとんど食べられなかったので7キロ減ってました。帰ってきてから4キロ戻ってまた3キロ減らしたとこです。
    だいたいいつも79.5キロが多いです。
    頑張って60キロ台にしたい!
    写真は朝ごはん。お米多いんだけどつい食べてしまう。お米少なくが鍵だな。米おいしーよ(*_*)

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント2件
    • キヨ子 キヨ子 のらたん( ´ ▽ ` )❤️
      こちらにも登録してくれてありがとう〜〜!
      大変な病気を経験したんだね、帰ってきてくれて本当に良かった…。
      健康第一で暮らしていきたいね(^O^)

      ご飯美味しいよね!食べ始めたら止まらないよ〜〜。
      最近レトルトだけど、発芽玄米を食べ始めたよ!
      おからナゲットと併用して、炭水化物減らして頑張るよo(^▽^)o

      これからもよろしくね(^O^☆♪
      2016.06.19 16:54
    • のらちゃん のらちゃん >きよたん

      初コメありがとー!*\(^o^)/* またきよたんと一緒に頑張ろうと思うよー!
      DDの時思い出すし嬉しい!
      発芽玄米いいよね!私も無農薬玄米を発芽にして五穀とたいてるよ。毎日だと飽きちゃうから白米、五穀撒い白米ブレンド、玄米とローテーションだよ炭水化物抜きで減ってるね(≧∇≦)
      私も減らしていかなきゃ!
      2016.06.19 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという人は多い ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
のらちゃん
のらちゃん

168cm 79.4kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
2