146日目〜I'll be back

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.1kg 55kg 74% (あと6.1kg) 160.4cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年06月19日

  • マシュー

    今日はSTAY

    今日、SALEで安かったので服を買ってみました。
    最近はLサイズが余裕できたって感じなので、モチベ上げる為にもMサイズ購入。
    着てみたら、意外とすんなり着れました!
    2度と着ることはないと思ってたMサイズ。
    「I'll be back」
    ウフフ、戻ってきましたとも!

    でも、もう少し余裕を持って着たいので、今後もダイエット頑張りたいと思います♫


    今日の夕飯は父の日という事でみんなで食卓を囲みました。
    私、なるべく早めに夕飯をいつも済ますので、今日はいつもより遅かったし、みんなと同じモノを食べました。
    パスタ、ロースドビーフ、フライドチキンなどなど…。
    ところが、量はそんなに食べなかったのに

    気持ち悪い…し

    めまいがする…

    なんなんだろ?
    ちょっと戻しちゃいました。

    ん?頭痛もする。
    もしかして体調悪いのかも。
    今日は早く寝よう〜(´Д` )

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
      わかるわかる!私もMが入った時「っしゃー!戻ったぞー!」って叫んだもん(笑)
      もう着ないかなあと思ったけど、捨てきれなかった何枚かのMの服、とっといてよかった(^^;;
      2016.06.19 18:16
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 半年たってない間に17㌔も
      減量すごいことだよ。

      お洋服嬉しいよね♡+゜
      私も長い間3Lとか2Lとかだったから
      まさか自分がMサイズの服が簡単に
      着れちゃうなんて想像もしてなくて
      最初新しいお洋服Lサイズ買ってきて
      家で着た時ブカブカで驚いた(爆)
      自分の中でMの感覚なかったから
      嬉しかったよー
      もう、それからは洋服の衝動買い♪+゜
      けど最近Mも大きくなってきてて
      だから洋服もうちょっと我慢しとけば
      よかったって後悔してるの。
      ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

      マシューさんほんとおめでとー
      なんか私まで嬉しいよ♡+゜
      2016.06.20 06:38
    • イッチー イッチー おはようございます!

      順調にダイエットが進んでMサイズに戻って良かったですね。

      逆にLサイズに戻らないように体重管理して下さい。

      それから体調管理も忘れずに!!

      今朝は元気になりましたか(^ー^)
      2016.06.20 07:34
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      Mサイズデビューおめでとうございます!

      これもマシューさんがコツコツとダイエット頑張って来たからですよ
      (=^_^=)

      綺麗な服や可愛い服を着たらモチベーション上がりますよね
      (≧∇≦)

      体調が悪いみたいで心配しています。

      病院に行ったほうがいいかもですね

      ゆっくり休めて下さいね。

      2016.06.20 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... 有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... んですけど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ... Belle la Coeur ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47