ボチボチwiiFit☆79

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67.7kg 53.5kg 61% (あと14.2kg) 158cm 67.7kgの体型
    体脂肪 41.5% 32.9% 28% 158cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 87日目☆

    少しムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.7キロ 体脂肪 32.9% ( 6:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +600 g


    昨夜は、もう これでもかーってくらい
    飲んだし 食べました‼︎
    あんなに食べまくったの久しぶり‼︎しあわせ♡
    もちろん、体重は増加だけど、 思ったより増えてなかった
    ちょっと安心、、、
    とはいえ、だいぶ増えたことは増えたので
    頑張って落とさなきゃ‼︎

    でも、お弁当作った後 旦那さんの横で二度寝しちゃった>_<

    仕事 13-19pm


    運動 10:00am 〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×2
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×3
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×1

    夫婦で寝坊してしまい パタパタの1時間でした(笑)
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    混ぜ込みおにぎり キレイゼリー
    炭酸水

    間食
    いちごチョコ
    あめ
    シンガポールのお土産クッキー3枚


    夜ごはん
    うまかっちゃん
    ハムきゅうり お弁当の残り
    氷結キウイ

    チョコ ベビーチーズ カントリーマァムチョコミント


    今日は、職場で浴衣を着ました♡
    かわいい浴衣にテンション上がった♡でも まだまだいっぱい痩せなきゃな!と痛感。>_<

    そして、夜旦那さんと喧嘩してしまい
    ずっと食べていなかったインスタントラーメンに手を出し
    今日は1人になりたいと家を出て行った旦那さんに モンモンしながら氷結をグビグビ飲みふて寝してしまいました。


    どこかに泊まってそのまま会社に行くと着替えを持って出た旦那さんでしたが、2時頃LINEがきていて (お酒のんでふて寝していて気付かず)
    結局、深夜3時頃 帰ってきて
    いっしょに寝ました。




    BENさん ×
    夜寝る前の体重 67.9キロ 体脂肪 34.2% (1:30am測定☆)

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント8件
    • ゆいりん ゆいりん 食べまくって600gの増加なら全然大丈夫ですよ〜!
      また頑張って運動したら、みゆさんならすぐに戻せそうp(^_^)q
      たまには好きなものを食べてストレス発散も大事ですよね♪
      2016.06.19 16:00
    • やーちょ やーちょ 87日で何キロ痩せたんですか〜? 2016.06.19 16:05
    • えりー** えりー** 昨日女子会の前にいっぱい運動したから
      あまり増えていないですね(❁´ω`❁)
      やっぱり運動大切ですよね。
      私も今日ジム行ってきました!
      2016.06.19 18:25
    • りぃ りぃ たくさん食べて600gで抑えられてる
      なんてすごい❣❣
      いつも運動とか頑張られてるから
      ですかねぇ(*´艸`*)♡
      調整もすぐ終わりそうですね~♪
      2016.06.19 18:49
    • みゆ みゆ > ゆいりんさん

      ありがとうございます!

      昨日も、旦那と喧嘩して過食しちゃったんですがね(笑)
      ボチボチ頑張っていきます!>_<
      2016.06.20 16:11
    • みゆ みゆ > やーちょさん

      3/25 83.1キロスタートなので、
      6/19 67.7キロで 15キロくらいですねー!
      頑張りました!(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      2016.06.20 16:14
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      ジムお疲れ様です!
      昨夜も、やけ食いしてしまいました>_<反省です。・゜・(ノД`)・゜・。

      でも、人間だからそういうこともありますよね>_<
      2016.06.20 21:50
    • みゆ みゆ > りぃさん

      自分でも、あまり増えてなくて びっくりしたんですが、
      昨夜も暴食してしまい反省です>_<

      6月もあと10日 もう一絞りしなくてわ!ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.20 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    妙のセッティングだ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにすること ... 感がある。GARMINではこのジャンルの製品として『vivofit』、『vivosmart』を発表してきた。今回紹介するのはvivofitの進化版といえ ... ONNECも日々進歩しており、非常に多機能になった。例えば、「MyFitnessPal」という別のサービスと連動することで、本機で計測した消費カロリーに加えて摂取した ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60