21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 64.5kg 47kg 16% (あと17.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 35.1% 28% 160cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • you

    http://dietclub.jp/recipes/2016/06/19/1275.html
    レシピ書きました。栄養管理表で計算してるのでカロリー誤差そんなに無いはず。
    無心で料理するのが好きなので時間があるとついやってしまう...


    >>>>>>>>>>>>>>>
    さすがに昨日ほとんどカロリー取らないで寝っぱなしだったので、増えてないんじゃないかなあ?くらいの気持だったんですけど増えるんだなあ。
    不思議。絶食しても増える気がする。
    もちろん普段のルーティンと違う動きなので、排便が遅れたり汗をかいてなかったりで違うんだろうけど。
    単純にはいかないものだなあ。
    週末の体重増減は1.5kくらいで済むと良いのかな。
    >>>>>>>>>>
    トレーニング無事完了
    めんどいよ〜眠いよ〜 が重なるうち(そして急いで部屋を出る用事はない)「このままやらないで寝たら朝になるのかな...」と不安になる
    不安ならさっさとやれ!って話だけど
    トレーニング用のTシャツトランクスでカッコ悪い見た目だろうが、トレーニング終わらないとお風呂も入れないからくさかろうが
    めんどいよ〜は強敵ですね。
    いい匂いで、さっとその辺いける部屋着に着替えたいのに。
    ただ「やらないで今日はサボっちゃおうかな...今週頑張ったし!」
    と思った瞬間にはもうポテチ食べてたんだけど 今まで。
    その悪癖は薄れてきたかなと どこまでやる気を削ぐ魔の油物だったかちょっと理解できてきた(ひどい時BIGBAGカルビー全部食べてた)
    (映画見ながら漫画読んでポテチが定番)

    メンタルにも多少成長が見えてきたかな
    あとは仕事!!!改善に力みすぎてものすごい滞っていた....来週の目標はポートレート作るくらい描きあげる!

    昼食

    塩豆腐グラタン
    700kcal(1食分)
    ゼロカロリーゼリー
    0kcal(1食分)
    茸スナック
    57kcal(1食分)UHA
    牛すじ煮込み
    100kcal(1食分)

    運動

    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    1セット
    体幹筋トレ(
    1セット
    ブルガリアンスクワットx10
    1セット
    ワイドスクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:857kcal16:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとお ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10