おなかで ごあいさつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42kg 42kg 100% (あと0kg) 158cm 42kgの体型
    体脂肪 44% 20.6% 18% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • あちこ




    きょうは おなかで
    ごあいさつ 。


    みなさま 今週も どうぞ
    よろしくおねがい いたします 。





    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント13件
    • mew mew ウエスト絞まってますね。
      全然太ってないですね。
      2016.06.19 16:38
    • あちこ あちこ > mew さん

      mew さん はじめまして ♪
      コメントを
      ありがとうございます♪(o^^o)♪

      整形外科のほうのことで
      いまは目標体重を
      低くしているのですが

      痛みがでなければ
      もう少し高い値に設定をする
      予定でおります~ ♡ (´▽`) ♡

      2016.06.19 16:55
    • はる はる あちこさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

      美しい腹筋ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      眼福です(*^o^*)

      あちこさんは体の歪みもなくて均整のとれたプロポーションされていますよね(*^^*)
      憧れちゃいます♪♪

      今週もよろしくお願いします(*^o^*)

      2016.06.19 20:20
    • naka naka 凄い腹筋ですね。20kg以上体重落としてしかも維持していますね。励みになります。 2016.06.19 20:37
    • あちこ あちこ > はるさん

      はるさん こんばんは~ ☆(o^^o)☆

      なんだか あちこには もったえないようなコメントを
      いただきまして。うふふ~ ♡
      ありがとうございます~ ♡ (//∇//) ♡


      DCは あちこはパソコンの画面が
      ほとんどなのもあって
      お返事は たいてい 遅くなってしまいます~m(_ _)m
      また それ以外の理由は
      別の機会に あるいは
      プロフィールに書こうかなぁって
      思っています~ (o^^o)


      今週もごいっしょに
      がんばってゆきましょうね~\(*⌒0⌒)♪

      2016.06.19 22:51
    • あちこ あちこ > nakaさん

      naka さん おかげさまで
      どうもありがとうございます~♪(o^^o)♪

      naka さんは登山で
      脚の筋肉がすごいかしら~♪

      北海道も揺れたので
      どうされてるかなぁって
      思っていました 。

      naka さんの励みになることができまして
      とっても うれしいです~♪ヾ(*´∀`*)ノ ♪
      2016.06.19 23:03
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´∀`)♪

      今週も宜しくお願い致しますっ(`◇´)ゞ
      2016.06.20 09:16
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんにちは~(^^;

      顔文字が
      「 がんばるぞ~‼ 」
      という かんじで
      おもしろいですね~(*^^*)

      今週も ごいっしょに
      がんばってゆきましょうね~✨(*^^*)✨

      2016.06.20 17:47
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さんのお名前に
      チェックするのをわすれてしまいました (@_@)

      ↑↓ 茉斗さんの画面だと
      お返事どちらかなぁ…(・・;)
      2016.06.20 17:49
    • パピコ パピコ 素敵なおなかですね~☆
      思わずみとれてしまいました❤

      私もあちこさんみたいなおなかになりたい!

      今週もよろしくお願いします(^ー^)
      2016.06.20 22:26
    • あちこ あちこ > パピコさん

      パピコさん ありがとうございます~ ♡ (o^^o) ♡
      うふふ~ ♡

      ライバルさんの日記のコメントに
      「 腹筋 かっこいいですね~♪ 」
      と書いていた あちこが、いつの間にか
      ほめていただく ようになって … ♡

      パピコさん はじめ
      DC のみなさまに ささえれていて
      ほんとうに、おかげさまで ♡
      ですね~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      今週も みんなで
      がんばってゆきましょうね~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.21 01:58
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      腹筋が割れてますね!
      陸上選手みたいでかっこいいですねー!

      私は横割れしてきてますから、ほんと、なんとかしなきゃ。毎週出張で疲れてるのに増えちゃうのはなぜでしょう〜

      2016.06.22 18:05
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんにちは~✨(*^^*)✨

      御出張さきでは
      おいしいお料理が たくさん~♪
      という お悩みかしら…(・・;)

      この写真は食後に撮ったので
      わりかし凹凸は見えないのですが

      空腹のときは、シックスパックです~。
      意図して そういうトレーニングをしたのでは
      ぜんぜん ないのですが…(^^;


      お忙しさで、睡眠不足になったり
      なかなか疲労が抜けないときが
      ありますねぇ (T_T)

      でも栄養をしっかり摂ってらしたら
      あとの回復は、ミスティさん
      はやいと思います~♥

      お仕事がんばってくださいね ✨
      いつも 応援いたしております~♥(*^^*)♥

      2016.06.22 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    う人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなか ... 外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにします。 おいしくても太りにくいのは、ど ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 子どもに教えたい!「いただきます」「ごちそうさま」の意味

    「いただきます」「ごちそうさま」。何気ない食事のごあいさつ。私は「いただきます ... 当の意味を子どもたちに教えていませんでした。きちんと教えていれば、はっきり元気よくごあいさつができるのかも!! 【いただきます】 私 ... 事を粗末にするということは命や人の思いを粗末にするということだ、と改めて感じました。普段何気ない「いただきます」「ごちそうさま」、意味をきちんと理解してあいさつ ... 子どもに教えたい!「いただきます」「ごちそうさま」の意味 ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.4kg

日記
653
ライバル
51
被ライバル
53