Day 49

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.6kg 47kg 29% (あと3.6kg) 157cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.8% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月18日

  • みーさん

    夕飯の春雨スープは、昨日会った先輩に熊本出張のお土産としていただいた春雨スープの素(春雨とやくみと濃縮スープのセット)に、豚肉と卵、野菜を足して作ったもの。熊本では太平燕(タイピーエン)と呼ばれる郷土料理で、ほとんどの中華料理やさんあるし給食にも出るんだって!知らなかった~。カロリーも低いし、野菜たっぷり加えればバランスもいいし、あっさりしておいしかった!o(*^▽^*)o~♪

    で、その辺まではよかったような気がするんだけど・・・。昼間に運動できなかったので、夕食後に買い物を兼ねてウォーキングに出かけたところ、最後の最後にセブンイレブンのサンドイッチを2パックも衝動買い!なぜかというと、店頭に出ていた「生まれ変わったサンドイッチ」みたいなのぼりに興味をひかれ、食べてみたくなって・・・。生まれ変わったとしても、生まれ変わる前を知らないから、はっきり言ってどうだっていいのに・・・。(>ω<) そして帰宅後、もう22時だったのに、全然おなかもすいてないのに、2パック(合わせて約600kcal)を完食。何をやってるんだ、私は。٩(๑`^´๑)۶

    ◇朝:オルビスのプチシェイク(牛乳、計約170kcal)
    ◇昼:ソーセージ(2種)、キャロット・ラペ、ザワークラウト、フムス、巨峰(10粒)
    ◇間食:六花亭の水ようかん(142kcal)、求肥にきなこをまぶしたお菓子(1コ)
    ◇夜:春雨スープ(九条ねぎ、たまねぎ、にんじん、しめじ、豚肉、卵)、サンドイッチ(レタス、ハム、卵、計約600kcal)
    ◆運動:ウォーキング(80分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:×

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko (。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪

      春雨スープ!
      おおぉ~ヘルシーでいいね~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
      今晩、私も作ってみよーかなぁ〜❤︎
      最近は毎日ライバルさん達のお食事に
      すーぐ影響されて”まねっこ”してるわぁ~♪
      なんだろーなー、仲間意識?!的な・・・同じもの食べたいのよ!(笑)

      ↑うんうん、そこまでは良かったねーー よかと!Σd(´Д`゚q

      22時に2パック食べちまったのかぁーー(笑)
      サンドイッチ(゚O゚)\(--; ォィォィ

      でもさー、そういう日もあるって!!!
      わかる、わかるーー♪
      普段、我慢して頑張ってるからたまにはイイよ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      2016.06.19 17:48
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      うん、野菜たっぷり春雨スープおすすめ~☆ 野菜スープに春雨を投入するだけなんだけど・・・。ダシの効いたスープをたっぷり吸った春雨がまたおいしいよね~。ぜひまねっこしてみて❤

      私もライバルさんたちの食べてるもの、よく参考にさせてもらってるよん。(^^♪ ダイエットがんばっている方たちだけあって、それぞれ努力や工夫をされてて勉強になるよね!

      夜中のサンドイッチ。食事に多少なりとも気をつけてるストレスが出たのかな・・・。でも、やっぱりありえない!(/ω\)ウェーンッ!!
      2016.06.19 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19