なんか・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 46.9kg 43.5kg 74% (あと3.4kg) 153cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 15% 153cm 標準

2016年06月19日

  • SCN〈目標太もも42㎝〉

    前より身体軽くなってきて動くのが楽しくなってきたし、意欲も戻ってきてサイズダウンもしてきてたよ。でも気づいたら摂取がまた低カロリーになってしまって糖新生起こしてる気がする。脂肪も何キロか落ちたけど筋肉も落としてしまったし・・だから見た目プ二プ二・・(´;ω;`)ジムにもマイペースに通ってはいるけどー、激しい運動すると浮腫むから合ってないかも・・。汗かけて気分はいいし楽しめるとは思うんだけどね・・。ストレッチ系のエクササイズだけにしようかな・・。

    やっぱりマイペースにたくさん歩くのが着実に結果が出るかなーと思う。脚も自然に引き締まるし。ダイエットだけを目的にするんだったらわざわざスポーツジムに行く必要がないけど、自制心を取り戻せるキッカケができたんだからほんとによかった!全部プラスに捉えよう。

    というか、今のやり方では不健康だから本来の自分のペースをもう一度取り戻そうと思う。なんか最近無意識にまわり気にし過ぎてる気がする。だから不要な事を引き寄せてしまう時もある。なんでだろー、以前はとっくに手放してた事なのに悔しい。今理想の自分じゃなくても、どんな自分も愛せるから大丈夫なんだけど・・内なる怒りを完全に手放せてないのかもね。
    というか、頭もぼーっとなってる時が多く決断力が落ちてる時もありで・・脳にエネルギー足りてないと思う・・身体に脂肪はたくさんついているので動き出すと動き回りたくなって軽いんだけどね・・・
    減量は結果が出やすいから目標の一つにはなるけど、私はダイエットのためにダイエットしたいわけじゃないし!!!!!!!!
    自分がどうしたいのかわからなくなってるのかな。
    これからはまた日記つけるようにしてみようね、そしてもう一度目標設定して行動してみよう!毎日楽しめるようになるためにね♪


    とにかく屈託なく自然に笑顔になれる事だけやっていこう♪

    気持ちが満たされて、楽しいと感じる事だけやっていこう♪

    カロリー合計:16:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
SCN〈目標太もも42㎝〉SCN〈目標太もも42㎝〉さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • らら
  • 沢尻エリカ神♡
  • ひまわり
  • まる
  • ミント
  • でぶ太郎
  • ゆう
  • みっちゃん
  • はな
  • ゆのちゃん
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
SCN〈目標太もも42㎝〉
SCN〈目標太もも42㎝〉

153cm 40kg

日記
632
ライバル
0
被ライバル
19