30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.4kg 84.9kg 20% (あと13.5kg) 167cm 98.4kgの体型
    体脂肪 42% 41.4% 38% 167cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • キヨ子

    6月19日(日)
    昨日はハイボール飲みすぎて二日酔いしてました、、
    チーズフォンデュ食べ放題だからって、何でもチーズ付けて食べちゃった(笑)
    美味しかったけど、食べ過ぎちゃった。

    朝は麦茶飲んでひたすら寝てました。。
    お昼になってフラフラしたのでご飯食べたよ〜〜。
    玄米を雑穀風にサラダに入れてみたよ。ドレッシングとかマヨと食べても美味しかった。

    今日は洗濯して、ゴロゴロしてました。
    明日からまた忙しい日々だけど、頑張ります。


    朝食なし

    昼食12:40
    玄米ご飯入りサラダ。焼き鮭、ゆで卵、ウインナー
    卵の黄身は1個分になるように、コレステロール摂りすぎないようにしてまーす。

    間食16:20
    焼き芋半分。お母さんがどうしても食べたいと言うのでスーパーで買ってきたよ。
    甘くて蜜がたっぷりのお芋だった。


    夕食18:10
    サーモンカルパッチョ、ポテサラ、アボカドのサラダ。
    ナスの生姜醤油炒め少し。

    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ ウィンナー美味しそー(´ω`)
      チーズフォンデュいいなぁー
      私もどこかで食べたいなぁ~♪
      明日からまた1週間始まるけど頑張りましょ~ん(≧∀≦)ノノ
      2016.06.19 23:26
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      おっはよーう。
      チーズフォンデュ久々だったからとっても美味しかったよ(人´ー`*)

      ウィンナーは2本だけ残っていたので傷まないうちに食べました~。
      昨日はサラダチキンもどきを作ってみたから、しばらくは鶏肉を食べるよ。

      今週~来週と、結構忙しいので頑張ります!!!
      みんみちゃんも熱中症に気を付けて水分補給しっかりね~!!
      2016.06.20 08:38
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      ありがとうございますー☆
      熱中症に気をつけて頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
      キヨ子さんも体には気をつけてー(≧∇≦)
      2016.06.21 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    る人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べて ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26