✕864日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 67.8kg 65.6kg 92% (あと2.2kg) 169cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 31% 25% 169cm 理想

2016年06月19日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    生理前の浮腫みが半端ない。

    お気に入りくんが、
    顔が疲れてるー大丈夫?
    ずーーーっと言ってくるしぃ。
    そんなに酷い??∑(゚Д゚)ガーン
    別に元気っすよ。

    てか先週の同じ曜日も
    同じセリフ言われたような?
    てかてか日曜はすこぶる調子が悪いかも?
    てかてかてか、そんな凹むような言葉で話しかけてくるなや(#・∀・)
    たまには綺麗だね言ってみろや(笑)

    カロリー合計:17:28
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 顔疲れてるのか?
      お酒と浮腫みか?(^-^;)

      お気に入り君、心配してくれてんのね♪

      綺麗ですね!って言わせる為にも頑張るんだ〜!
      2016.06.19 18:13
    • りぃ りぃ 浮腫と体重くなるしきついですよね
      (╥﹏╥)
      それが出てたんですかね?
      本当綺麗ですねぇ~♪痩せましたね~♪
      とかって話しかけてくれたらモチベも
      よりアップしますよねぇ(*´艸`*)♡
      私も言われたい~❣( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
      2016.06.19 18:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      生理はよきてくれんかな〜 
      浮腫みが内蔵まで来てるのか、
      毎日快便だったのに出んしねー。

      そうだねっ、
      言わせるために中からも外からも
      頑張らなきゃねー!(๑•̀ •́)و✧
      2016.06.20 07:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      モチベアップさせて欲しいねー。

      浮腫みが内臓まで来てるのか、
      昨日は私してはめずらしくお通じなくてね、
      日記書いたあと、
      別の人からも
      あれ?お腹出た?って言われてショーーーーック!
      まあ、お通じないだけで腹出た訳でも無い体重アップだけど(^^ゞ


      2016.06.20 07:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    しい方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... 感神経が盛んに働いている状態で半身浴を続けると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体 ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるよう ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会ったときにビシっと言われ ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56