2016.6.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.2kg 53kg 18% (あと12.2kg) 159cm 65.2kgの体型
    体脂肪 38% 36.9% 25% 159cm 理想

2016年06月19日

  • リーテ ラトバリタ ウルス

    昨日から−100gリレー挑戦中。

    昨日はバーベキューでどうなることかと不安だったけど、食べ過ぎないように意識して、なんとか増量は防ぎました、が、減りもせず、今日も挑戦。

    【朝】 茹で卵、グレープフルーツ、蒟蒻畑
    【昼】オムライス&チキンセット、チョコラテ

    夜は殆ど食べないつもり。
    ジムで計測したら65.9kg。
    服とスマホなどを含んでいるので、家で測るより約1kg重く出る。
    さて、明日どうなってるかな。

    ジム 1時間
    外出中の徒歩 50分

    カロリー合計:1300kcal17:28
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ バーベキューで維持は凄い。減はならなかったけど、頑張りが明日の朝に出てきそうですね╰(*´︶`*)╯ 2016.06.19 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べ ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    感じです。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ちなみにローラースキーで ... だけで腹筋が自然に割れる」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れること ... いれば、なんとなく滑れるようになってきました。しかし、こ ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
リーテ ラトバリタ ウルスリーテ ラトバリタ ウルスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
被ライバル - 全てを見る
  • くまくま
  • nori
  • ゆきぶー
  • チーコ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
リーテ ラトバリタ ウルス
リーテ ラトバリタ ウルス

159cm 63.2kg

日記
42
ライバル
4
被ライバル
4