ステーキ効果あり?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55.4kg 50kg 64% (あと5.4kg) 154.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.5% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • sunny

    【糖質制限96日目】-9.6kg(前日比-0.3kg)

    昨夜、風呂上がりの体重から-800g。
    ステーキ様のおかげでしょうか( *´艸`)
    目標体重まで、あと400gかあ…すんなりいくといいけどなあ。

    朝食は久しぶりにトリニティ。
    この前、道の駅で買ったズッキーニを入れてみた。うまうま♩
    畑のミニトマトも熟れはじめた。
    ミニトマトは少し糖質が多いけど、彩りもよくなるので少しだけね。

    雷雨が上がった。身体を動かさないと!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    何やかやのヤボ用で午後は忙しくすぎ、
    今日はMIXわんこもいないので、散歩もできず…

    …ということで、夜に山越えしてジムへ行った。

    ミル→マシンとみっちりやって、
    最後にバイクで体力測定したら、なんと最高レベルがでたyo!
    あ〜びっくりした。

    朝食

    おからココアケーキ、トリニティ(ズッキーニ)、サラダ、しじみわかめスープ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    お肉たっぷり麻婆豆腐、ゆで卵、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    ブランのセサミスティック、塩サバ、大根サラダ、チーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブランのおっとっと、ポップコーンひとつまみ、ロッテ0チョコ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:33
    •  
    • コメント6件
    • すみれ すみれ おー^^

      すごい、おめでとうございます!
      トリニティにズッキーニ、ぜったい◎ですね♪
      それに相変わらずおいしそう~。私も、夜軽めの食事にしようかな?

      いつもsunnyさんの日記、とても参考にさせて頂いてますー!
      ありがとうございます。目標体重クリア、楽しみにしてます(*´ω`*)
      2016.06.20 09:49
    • macaron macaron ステーキは燃焼効果が高いんですね¨̮⑅*- 誤ってライバル解除してしまいました(+_+)再度登録させていただきました。よろしくお願いします☻ 2016.06.20 16:29
    • sunny sunny > すみれさん
      3月以前にジムに行ってた頃と比べると、体力がかなりアップしました。
      筋肉も衰えていないようで安心しました(^-^)
      トリニティ、塩加減がうまくいくとウマウマです♩

      目標体重まで届きそうで届かない…頑張ります(>_<)
      2016.06.20 16:46
    • sunny sunny > macaronさん
      牧草牛(オージービーフなど)の赤身肉が、Lカルニチンが多くていいそうです。
      糖質と一緒に食べなければ、けっこう効きますよ(^_^)v

      ああ、シュラスコにまた行きたいなあ…
      2016.06.20 16:48
    • げんかいda げんかいda -800ってすごいですねΣ(゜Д゜)


      うちは唐辛子とシシトウ植えたんですが。。
      あぶら虫を撃退したと思ってホッとしてたら、蝶の幼虫に葉っぱほとんど全部食べられちゃいましたΣ(゜Д゜)
      ちょうど子どもが男の子なので、理科の観察だと思って、駆除を諦めました(;´_ゝ`)
      スーパーのトマトって食べやすいんですが、わたし的には子どもの頃食べた青臭~いのが食べたくなります(;´_ゝ`)
      2016.06.20 18:09
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      夜〜朝の体重減少…最近はせいぜい500gだったのですが、久々に800g行きましたね。

      えー蝶の幼虫が唐辛子を食べるんだ。辛くないのかな(^^;;
      柑橘系に付くアゲハの幼虫も、モリモリ葉っぱを喰います。
      箸でつまんで裏の用水路で水葬です。ええ、容赦なく( *´艸`)

      ほんとのトマトの味はいいですよね〜。青臭いのはちょっと苦手だけど。
      ここらは田舎で直売所が多く、懐かしい味のトマトに時々当たります。
      2016.06.20 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72