お腹いっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.8kg 43kg 22% (あと7.8kg) 158.9cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.9cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • どこかの

    体重未測定



    朝なし

    お昼
    白米(ふりかけ、キムチ)
    おでんのちくわ
    野菜コロッケ
    ミニトマト1個
    まだあった気がする

    チョココロネ ←これ。ダメだわ〜。



    食事に怠慢して1日1食暮らししてたけど最近夜はサラダを摂るようになりましたψ(`∇´)ψ
    野菜は美味しいなぁ。好き。





    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... きにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    。野菜を育てる時のポイントや美味しい野菜の見分け方まで聞けてなんだか得した感じ! 最後に、3年前から農業体験を提供して ... .農業体験を提供する醍醐味はなんですか?-やっぱり純粋に子供がその場で野菜を食べて「美味しい!」と ... い!方はこちら【野菜ソムリエに学ぶ】美味しいキュウリ、ナス、トマトの育て方!トマト ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • 唯香
  • SAORI
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • 唯香
  • SAORI
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
どこかの
どこかの

158.9cm 47.3kg

日記
37
ライバル
3
被ライバル
3