一週間やりきったぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.4kg 53kg 23% (あと8.4kg) 159cm 61.4kgの体型
    体脂肪 34% 30.5% 22% 159cm 美容

2016年06月19日

  • ふわはな*

    今週は1日も休まずがんばったぞー∩(´∀`)∩ウェーハッハッ

    本当はどこかで休息日を作ったほうがいいんだろうけど、
    わたしの場合、家仕事でほぼほぼ外に出ない。

    外に出るとしたら、ワンの散歩か近くのスーパー・コンビニ(徒歩5分圏内)くらいw
    それ以外は車だから何かやらないと気がすまなくて。

    な~んかジリアンやらないと気持ち悪くってお休みできませんでした(ノ∀`)
    ついこの前まで、やるまでがだらだらしちゃうとか、サボるかやるかのカードでめっちゃ迷ってたのにw
    いつものやる気UPパターン来たな!冷めなければいいですが。


    今日は、ジリアン新30日week2とバレビュベーシック1時間を通しでやりました。

    バレビュ・・・メアリーさん鬼。あんな軽やかでフェミニンな感じでできません!
    脚の動きの時とか、メアリーさんは横たわるだけでキレイなのに、わたしはただのトドw
    初めて通しでやったけど、かなり効いてる感じがしてすごくよかった。
    食わず嫌いを克服した感じヾ(⌒(ノ'ω')ノワーイ

    ジリアンとは使う筋肉が違うのかな?なんだろうあのキツさは。
    ジリアンとビリーに毒されてるのか、もうすぐゴールよって言葉にすごい弱い。


    今日の食事

    朝    甘酒豆乳、バナナ、ゆでたまご半分

    16時半 玄米ご飯、小松菜とぶなしめじのおひたし、鶏むね肉とピーマンの卵炒め
         納豆、青柳のおさしみ、とろろこんぶ・かつおぶしのお吸い物

    たんぱく質多めを心がけてみました。
    なにその坊さんみたいな食事wと言われました。
    健康的と言ってほしい(•̀ἕ•́)


    わたしの運動量でプロテインはいらないかなーと思っているので、
    効率は悪くなるかもしれないですが食事から取るようにしています。

    そういえば、急に甘酒豆乳を思い出してまた飲みだしたんですが、やっぱりイイです。
    便通もよくなるし、ダイエットにも美容にも嬉しい栄養素がいっぱい。
    味も好き。

    明日はバレビュだけやろうかな~朝一で出掛ける予定もあるし。
    それではワンの散歩行ってきます~ノシ

    カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント8件
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン 頑張ってるねー! 2016.06.19 18:22
    • ゆきやんこ ゆきやんこ ふわはな*さん、こんばんは〜。

      そう、バレビュについてなら一晩語り明かせる自信がある私…。
      最後の有酸素、私がやると「原住民の舞」になるんですよーーー(TдT)
      あれどうしたらメアリー先生みたいに優雅にやれるんですかね。
      もうレオタード着るしかないですかね(違

      甘酒豆乳おいしそう!
      甘酒大好きなので、やってみます(*^_^*)
      2016.06.19 20:42
    • たむちゃん たむちゃん こんばんはー★
      ジリアン毎日!
      凄いっ!
      私、週末はおサボりでした(T ^ T)
      また筋肉痛な予感…
      ちなみに、旧30の上級が
      お気に入りです★
      バレビュきになる〜!
      けど、難しそう( ;´Д`)
      私、トレイシーメソッドは
      産後からのお付き合いです★
      あれも、バレエ的な要素ありですよね?

      2016.06.19 20:54
    • ふわはな* ふわはな* > ポポロチョコポロンさん
      はじめまして☆
      ありがとうございます(๑′∀ ‵๑)
      これからも続けられるように楽しんでやっていきたいです♪

      2016.06.19 21:20
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      ゆきやんこさん☆こんばんは~

      バレビュ好きなんですか??
      原住民の舞wwわかりますw
      ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
      わたしゴリラかオランウータンでしたね。。。
      ウッホッホみたいなw
      メアリーさんほんとキレイですよね☆
      脚の角度とか真似できないです。
      ペースを早めるのとかめちゃきついですよねぇ。
      それをあんな軽がると・・

      甘酒豆乳でググってみてください!おすすめです☆
      2016.06.19 21:33
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      たむちゃんさん★こんばんは!
      ジリアンも週1日くらいは休んで~とか言ってましたよね(o´▽`)
      旧30日は全部よくできていて大好きです。
      ジリアンはウォームアップとクールダウンが少なめなので、
      追加でやると筋肉痛がましになるかもしれないです(*・v・♪)

      トレーシーができるならバレビュも好きかも??
      わたしはトレーシーはしたことがないんですが、
      ぱっと見トレーシーの方がきつそうで保留してます(・∀・i)タラー

      youtubeにショートムービー載ってますよ~☆
      2016.06.19 21:44
    • せりこ せりこ やらなきゃ気持ち悪いなんて…
      素晴らしい☆
      でもその感覚ってすごく大切ですよね!生活の一部になることが続けれる秘訣のような気がします(^^)
      2016.06.19 23:51
    • genmai genmai 頑張ってるねー! 2016.06.20 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいです ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... という。「テレビシリーズの時はものすごいスピードで撮影していました。監督が1人、編集も1人でやら ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4