63kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63kg 55kg 27% (あと8kg) 162cm 63kgの体型
    体脂肪 36% 0% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • 魯肉飯

    先週と今週は63キロ台キープ
    なんとか実行できた

    来週と再来週は62キロ台キープだよ!
    ちょっと自信ないなぁ



    今日はドッグラン友達と遠足に行ってきた

    ちょっと離れたドッグラン付き公園

    7人と6匹でランで遊んだり 芝生の広場でお弁当食べたり 楽しかった

    私がトイレに行ってる間に うちのにおやつあげてる人がいるよー
    やめてくれー

    もちろん「あげないで」って言った

    人のおやつタイムでは おせんべいあるよー ってすすめられたけど遠慮した

    前日にダイエットの話になって 糖質制限してるって言っておいたから分かってくれたみたい ・・だと思う

    チラッとみたら 堅焼きせんべいやら おかき あられなんかのせんべい類が4袋あった
    スゴい偏ったセレクトだな

    ちなみにお弁当はおにぎり食べてた

    なのに痩せてるんだよね
    不思議だよねー





    さて ここからは黒いです



    犬のオヤツはさー
    私だってあげたいよ ごはんだって好きなだけお腹いっぱい食べさせてあげたいよ
    でも ゴールデンは成長期に太らせちゃダメだから きちんとスケールで量ってカロリー気にしてんじゃん
    ごめんね もっと食べたいよね ごめんねって思いながら毎日ごはんあげてんの!
    勝手に食べ物あげるってバカなの?
    飼い主に確認もしないで アレルギー持ちで取り返しのつかない事になったら とか考えないの?
    ちなみに勝手にオヤツあげてんの2回目
    できればもう会いたくないわ

    カロリー合計:18:09
    •  
    • コメント1件
    • sunny sunny あーあるあるですね。
      人のワンコにはあげない、最低限でも「あげていいですか?」って尋ねるべき。
      しかもそういう人は、添加物まみれのジャーキーとかやるんだよねえ。
      うちのダックスも太らせたらダメなので、そういう人がいたらピキッとなっちゃいます。

      2016.06.20 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    が、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだけど ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12