仕切り直し7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.5kg 55kg 21% (あと5.5kg) 160cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • えるむ

    朝: コーヒー

    昼: 権八ランチ (生ビール、冷ややっこ、海老のしんじょう揚げ、焼き鳥2本、ご飯、お味噌汁、ミニそば、アイスクリーム)

    夜: Natural Healthy Standard x 豆乳

    運動: 側筋 + 背筋 x 10 x 3セット、腹筋 x 10 x 2セット、
    3種類のマシーン10 x 3セット
    ランニングマシーン5km @ 9.8km/hr

    今日は友達とランチ。よく食べる友達(体重100kg)なので、つられて食べ過ぎないようにしようと思ったけどやっぱり食べ過ぎた。ご飯1/3友達にあげたけどやっぱり多すぎ。和食だったのがせめてもの救いかな。初めて行く渋谷権八は、景色がきれいで広くて行って良かったと思った。いつかデートで行きたいな。

    せっかくなので一緒に写真を撮ったのだが、フェイスブックに載せられないほどの腕の太さに愕然とした。炭水化物をなるべく取らないようにしているのに、やっぱり全然痩せない。
    やっぱり外食が多いからかな。先週もつきあいの飲みが1回と接待の会食が1回あったし。今週も飲み会が2つある・・・。ダイエットって大変(涙)。

    55kgを目標にしているけど本当は50kgに戻りたい!
    なんて言ってはいるけどとりあえずは60kgを切るところからまた始めよう。
    千里の道も一歩から。
    さて、今からジムに行ってきます!

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    は脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにし ... ます。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいで ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3