土日の会社は暇なんです(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年06月19日

  • くねくね♭

    まずは表題とは関係ありませんが(笑)
    ばすとのアンダーとトップとの差がようやく11.0cmになりました(^○^)
    が、そろそろカウンターストップっぽいです。
    ただ、体全体的の脂肪感は大分丸みが出てきたと自負してます(><)

    あと、たまに勘違いしてる人いるのでこの場で訂正しておきますが、筋トレ腐るほどやってますが、ほぼ筋肉はついてませんよ( ・∇・)
    それなりに引き締まってきたとは思いますが。
    ほんとマジで飲んでる薬は、過程無視で
    直接脂肪変換しますし 及び 筋肉に大切な男性ホルモンを極限まで発生阻止させてるんで、タンパク質多めにとってますが焼け石に水状態です。
    これ自体は自分で選らんだ道ですから何も気にしちゃいませんが、一応説明させていただきました(^○^)


    明日明後日は、筋トレは多分できないので、今日はめっちゃ暇だったし(笑)少し多めにやりました(><)
    この後、トラブル発生したら、トラブルの種類によっては、このガクガクの体では対応しきれるかどうかちょっと自信がありません(あほ)


    筋トレ記録(今回少し多め)
    スクワット2000回
    腹筋1000回
    レッグレイズ200回
    腕立て150回
    プランク150秒2回(慣れたので次回から180秒へ格上げ)
    フライングドッグ左右30回
    WC クランチ200回
    WC ツイスト左右150回

    筋トレにおける推定消費カロリー 1637kcal


    今日は6時間も寝れた\(^-^)/
    厳密には3時間×2回での6時間だけど(^_^;)

    でもやっぱり睡眠取れたら、色んなパフォーマンスが上がるって実感する(><)

    早く今までみたいに7~8時間は寝れるようになりたいな(ToT)


    明日は何着て大阪行こうかな♪
    それと恒例ウォーキングは、あれから鍛えまくったから、もう大丈夫だろう(≧▽≦)


    翌02:30追記
    プロフィール変更しました。
     一部update内容削除
     運動、筋トレスケジュール基準追加
    2000文字制限で泣く泣く一部内容を削りました(ToT)

    カロリー合計:2000kcal19:00
    •  
    • コメント11件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      11.0cm…ふ…ふぅ〜ん…へ…へぇ〜………………
      うぐっ…うぐっ…うわあぁぁぁぁぁ〜ん…。・°°・(>_<)・°°・。

      くっそぅ〜! こうなりゃ〜胸板で勝負だ〜!w(`∧´)w
      2016.06.19 22:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。
      わりとマジで胸板は負けてると思います( ・∇・)
      2016.06.19 22:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      おはようございます。
      いつも思ってたのですけど、写真のねこさんすごい可愛い(≧▽≦)
      2016.06.20 05:20
    • わうけん わうけん 俺も睡眠時間は短いかも…無駄に早く起きちゃう(笑)

      まー…そのおかげで早朝ジョギングの時間が取れるんですが…。
      2016.06.20 06:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      おはよーございますー。

      私は寝れなくてどうしよかなと思ったときに、どうせ寝れないなら走れば良くね?
      という単純な思考から始めました(笑)

      ・・・なんか似てる(笑)
      2016.06.20 07:17
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 薬の影響で脂肪がつきやすいにも関わらず、そんな条件を吹き飛ばす運動量をこなして体型維持できるくねくね♭さんがホントすごい!(>ω<)
      一般的な体質で特に太りやすい何かがある訳でもないのに、なかなか痩せられない私は一体何をやってるのでしょう?(ΦωΦ)
      今週こそ頑張ります!(信憑性ない?泣)

      睡眠、大事ですよね。
      睡眠をちゃんと取ってるとお肌の調子も整うと実感してます。
      乙女にとって大事なこと!
      早く良い睡眠が取れるようになりますように。
      2016.06.20 07:55
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      バスト(o^^o)
      嬉しいですね♪
      お写真見る限りではかなりヘルシースレンダーなのに、ちゃんと胸は膨らむなんて!
      努力の賜物ですな\(^o^)/
      2016.06.20 09:09
    • すみれ すみれ お嬢さん、何カップですか?(オジさん風)w

      より女性らしいシルエットに日に日になってるのね!嬉しいね^^

      早く、ぐっすり眠れる日常で安定してほしいね!おつかれさま。
      2016.06.20 10:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      こんにちわー。

      本当にありがとうございます(^○^)

      睡眠はいっぱい食べた日は寝れるんですけどね(><)

      あと、ダイエットなんて、人の状況(環境)や体質次第なので、「人それぞれ」だと思いますので、自分にあった最適な手段で減る&リバウンドしなければOKだと思いますがどうでしょう(^-^)
      2016.06.20 11:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんにちわー。

      (医療関係者が見てたら怒られるかもしれませんが)推奨量じゃなく、限界量まで飲んでますからね(^_^;)
      2016.06.20 11:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こんにちわー。

      後ろ姿限定でナンパされましたので、自信が出てきました(笑)


      ありがとーー(^○^)
      2016.06.20 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    が多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって血糖値が低い状態で就寝すれば成長ホルモ ... 、夕食を抜くのは間違いです。 寝る前の習慣で成長ホルモンを分泌させることはできます ... ま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのですが ... には特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもらえません ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58