6月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 97kg 65kg 1% (あと32kg) 167cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • くろ

    朝、トースト一枚。昼、そうめんの炒めもの。夕、ツナとキャベツのペペロンチーノ。間食、アイスモナカ。


    いっとき、おからダイエットをしていたけど、あんまり美味しくなくてだめだった。でもあれもなかなか面白かったな。おからでブランデー・バナナ入りココアケーキとか作ってた。お通じがよくなってた。

    おからパウダー自体の賞味期限がもっと長ければな。10キロ買って2ヶ月の賞味期限では、凡人には使いきれぬ。


    ああ、でも過去の話なんてしてもしょうがない。大切なのは今、だよね。
    ウォーキングしてきます。_(^^;)ゞ

    生理中 カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ おから。私も好きですけど卯の花とかにしたらカロリー高くなってしまうんでしょうねf^_^;)
      2016.06.19 21:04
    • くろ くろ > ちっちょふさん コメントありがとうございます。そうですね、調理のしかたでカロリーは上がりますね。お腹は膨れるみたいでしたが、食べることが楽しみなため、おからピザとか、ナゲットとか一通りやりましたよ。おからケーキにはナッツとかシナモンも入れてました。_(^^;)ゞ

      今日はウォーキングできました('∇')。いい汗をかきました!
      2016.06.19 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べましょう ... 。また、賞味期限に関係なく、ひびの入っているたまごは生食を避け、必ず加熱調理をしてから食べましょう。 Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 食べられる?】 10個入りのパックなど、一人暮らしや家族が少ないとなかなか消費できずに賞味期限を迎えてしまって ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5