【90日目】+0.1kg 負けない!(>_<)6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55kg 53kg 39% (あと2kg) 159.4cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • すみれ

    昨日は朝7㎞ジョグ+3㎞ウォーク
    朝も昼も少し控えめにできたし、夜は時間の関係でウォーキング5㎞♪

    いいぞ~!が!夕飯食べてるとスマホに着信…「ケーキたべよう~」
    ・・・私の心の中→(;_;)

    先週誕生日の彼女に、お友達が、超高級有名パティスリーの
    バースデイケーキを用意してくれていたらしく食べきらないからと…。
    確かにホールじゃ食べるの大変そうねw

    夕飯をそこで食べるのやめて(残り1/2量…)
    ケーキをご馳走になりました!スイカも食べました!
    あー、せっかく少しは調整できたと思ったのに。。案の定、増量(;_;)


    そして、今朝は5:30から10㎞ジョグ+歩きしましたが
    なんとなく増量がストレスとなってひっかかっていて、パンとお菓子を暴食。
    朝食からここまでの摂取カロリーは1700kcalくらい…食べ過ぎ。

    反省して、夜は水分だけの予定(>_<)

    皆さん暴食しないよう気を付けてください♪

    カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      運動頑張ってますね(^○^)
      ケーキの件は御愁傷様です( ´△`)
      今日の1700kcalなら多分増量はないと思いますよ(^○^)(水分増加以外で)

      私、明日は多分たくさん食べるw
      (暴食だけは気を付けます)
      2016.06.19 21:01
    • わうけん わうけん ケーキ食いたい…最近食べてないなー。 2016.06.20 15:46
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      運動、気持ちいいです^^
      ケーキは1/3ホール割り当てで食べました(>_<)
      美味しかったですけど、これは通常の私でも食べない量で危険でした。
      いつもはケーキ食べるなら、1ヶだし、ホールなら1/6~1/8だもの。。

      やさしくフォローしてくれて、ありがとうございます^^
      素敵な先輩の、できるお姉さんって感じ♪
      2016.06.23 22:20
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      ケーキたぶん、お値段でいうと1500円以上分食べたw
      そしてやっぱりおいしかったー♪

      今度は目標体重達成で来たら、モンブラン1ヶでいいから食べたいな~
      2016.06.23 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14