絶賛増量中!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.8kg 48kg 93% (あと1.8kg) 158.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.6% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • まきぴ

    今週末はお付き合いが多かったり、父の三回忌があったので食べる機会が多く、増量に増量を重ねてます!
    運転時間も長かったので、本当に体と胃が疲れてます~

    コメント書けなくてすみません!

    カロリー合計:19:22
    •  
    • コメント5件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) コメント大丈夫ですよー!(◍•ᴗ•◍)
      色々忙しかったですね!付き合いが続くと調整をいつしようか考えちゃいますよね(´ω`;)私も来週、外食予定があるのでヒヤヒヤしてますー(๑º ロ º๑)
      2016.06.19 22:38
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です(*^_^*)
      コメント返しは、無理にしなくて大丈夫ですよー
      体重それでも49キロ台ですね〜!
      また減らしていけたら、いいですね♪
      2016.06.20 03:54
    • ベル ベル お疲れ様です。ゆっくり休養して下さい。 2016.06.20 09:00
    • くま くま 食べてその体重なら、大丈夫ですよ!
      落ち着いたら、またサラッと体重戻ると思います。
      (^^)

      すでにすごく減量してるし、夏バテしないようにいきましょうね♪
      2016.06.20 11:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まきぴさんなら、又じっくり戻すのは可能かと思うので今は、疲れた体をいたわってあげて下さい。

      返事は不要ですよ。
      小さな応援してます。
      ファイトっ。
      2016.06.20 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    室内でも屋外でも同じ姿勢での作業をする機会が多かったりすると肩・・・こりますよね。私 ... 性的になるとなかなか改善しにくいですが、悪化させないためのポイントがあったのです! 【肩こりのメカニズム】 簡 ... 、適量を摂取してくださいね。(今回ご紹介した中ではレバーやウナギなどは特にカロリーが高く、他の栄養素もたくさん含みますので食べ ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • 住吉大社

    住吉大社駅 国宝本殿の挙式、華やかな祝宴、1800年の伝統に想いを重ねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65