2016.6.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76.8kg 65kg 0% (あと11.8kg) 167cm 76.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • さんな

    今日は筋肉痛残ってるし運動なーし!!

    食べすぎないようにしつつ、体力回復のためにタンパク質タンパク質♪

    …と思ってたんだけど、ずーっと前から食べたかった近所のパン屋さんのラスク食べました(笑)

    やっぱり糖質食べると体が軽くなるというか、動きたくなって家中の掃除をしてお風呂ピカピカ♪

    ラスクのカロリーはわかんないから1袋400にしときます^^;

    今日食べた物

    すもも4個
    さくらんぼ30個
    SOYJOY1個
    チョコパイ1個
    ラスク2袋
    パン1個
    プロテイン1杯
    きゅうり1本
    こんにゃく、キャベツ、もやし、どんぶり1杯
    コーヒー900m

    痩せ活

    ビリー60分

    運動やらない予定だったけど、筋肉痛も動けないほどじゃなかったし、ラスク食べたし頑張った!

    夜はキムチ鍋にしたんだど、豚肉だけ食べずに野菜とこんにゃくだけ拾って食べるという暴挙に出た(笑)

    お肉は明日食べます♪

    体重は寝る前に計ろう。

    カロリー合計:1622kcal19:28
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      ビリー某動画サイトで見てきましたw
      とりあえず再生リスト保存してみたので、後からゆっくり見ます\(^o^)/
      お!キムチ鍋いいですね~!
      野菜とこんにゃくだけでは寂しいのでお豆腐入れましょう♡w
      私も今のダイエット終わったら作りたいと思います~(*^^*)はよおわれ~w

      2016.06.20 18:43
    • さんな さんな > クラリスさん

      お!私も最初はYouTubeでやってからDVD買ったので見てみるのはいいかも!(笑)

      豆腐入れようか迷ったんですよねぇ(笑)
      代わりに納豆食べます*(^o^)/*

      あとちょっと!頑張って!!
      2016.06.20 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... ので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多いほど ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22