父の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 58kg 42% (あと4kg) 160cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • みなっち


    久しぶりの日記です。
    毎日、体重は記録してたものの、大したネタもないので更新してませんでした。

    まだ運動OKが出ませんので、Youtubeでバレーの試合を観ながらリハビリをしています。
    ちなみに今日は4年前のロンドンオリンピック、日本VS中国を観戦。
    結果を知ってるのに、フルセットの戦いが終わると泣けちゃいます。
    何度観ても、両チーム素晴らしいです。



    話は変わって。
    4年前の父の日にダイエットのことをやっているテレビを見て、生まれて初めてのダイエットを決意しました。

    順調な時、思うように行かない時、色々とありました。
    そして、リバウンドも経験して(;^_^
    毎日の積み重ねだなーと、つくづく思います。

    健康でいるために「一生ダイエット」の気持ちを忘れずにいたいです。

    来月には会社の健康診断があります。
    去年より増えてしまった体重をどこまで戻せるか(*>_<*)


    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ 4年前に初めてのダイエットなんですか!それまでダイエットとは無縁な感じ?私は小さい頃からずーとぽっちゃり。ダイエットとリバウンドを高校生から繰り返していて、、、まさか、この歳でこんなに続けて結果だせるとは!なんです。ほんと、習慣化ですよね 2016.06.20 07:54
    • ベル ベル 「一生ダイエット」私も同じ気持ちでダイエットを始めました。最近は長ーい目で考え過ぎて、体重もあまり変化がなく、もう少し結果がみえるやり方も考えた方がいいのではと思い始めました。いつまでに何kg痩せるというように、目標をこまかく区切ったほうがいいのかなあ。 2016.06.20 08:54
    • もんた もんた 健康診断、来月っすか!!目標に向かっておファイトです!!!
      リハビリも!

      一生ダイエットか......
      なんとも重い言葉っすね。
      もう一年前の体重、体型には戻りたくない!ってのはあるけど。今みたいに1人だけ夕飯を早く食べたり、遅くなったらグラノーラ....みたいなのは徐々に減らしていくのが理想ではあるけど....でも年齢的にどんどん痩せにくくなるからそのくらいの努力はずーっとやるべきなのかなぁ。
      2016.06.20 18:45
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは!

      > 結果を知ってるのに、フルセットの戦いが終わると泣けちゃいます。
      わかります!
      私も撮り溜めたビデオを見返して、何度も泣いちゃいます(≧▽≦)/

      > 毎日の積み重ねだなーと、つくづく思います。
      本当にそうですよねー。うんうん。
      お互い、アラフィフの、故障箇所を抱えてのダイエットですが、無理せず、けど諦めず、積み重ねて行けたらいいですね~(*´∇`*)
      2016.06.20 23:26
    • みなっち みなっち > クロさん

      私も生まれた時から普通か太ってるかのどちらかでしたよ(笑)


      目指せ、普通!です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.06.25 08:48
    • みなっち みなっち > ベルさん

      そうですねぇ。
      目標があると、張り合いがあるかもしれないですね。

      ここで終わりって区切りが無いから、ダラダラしちゃう時もありますよね。

      やっぱり健康でいるためにダイエット頑張りましょう(*^^)v
      2016.06.25 12:25
    • みなっち みなっち > もんたさん

      そうそう!
      年齢的なもの、ありますよねー。
      閉経までに、出来るだけのことはやっときたい!とか思っちゃう。

      若い人はいいよね〜(笑)

      健康診断、まだまだと思ってても、すぐ来ちゃうんだろうなぁ。

      2016.06.25 12:41
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      こんにちは。

      そうですね。似たような状況でのダイエットですね。
      お互い励まし合って行きましょうね!

      いつか、一緒にバレー観に行けたらいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.06.25 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決 ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13