記録のみ☆前日比-0.2

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.6kg 52kg 52% (あと3.6kg) 164.5cm 55.6kgの体型
    体脂肪 31% 24.8% 23% 164.5cm 理想

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2016年06月19日

  • 杏

    昨日は仕事から帰ってきて、家事をすませ夜40分ウォーキング

    (前日比-0.2☆55.8→55.6)

    【前日の食事】

    8:30 250
    白米玄米半々麦ごはん50g、シチュー少し、ブロッコリー、さくらんぼ

    14:30 900
    イタリアン外食 パスタとピザを友人とシェア、サラダ、アイスコーヒーブラック、グァバゼリー

    飲物:白湯、コントレックス、炭酸水、緑茶

    ダメ出し:昼に高カロリー外食したので夜は抜きにしたけど、またもや野菜足りてない。

    【前日の運動など】
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計80回
    ルルベとプリエ各10回
    ウォーキング&スロジョグ合計40分
    半身浴20分

    カロリー合計:1150kcal19:44
    •  
    • コメント2件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) バランスよく……って大変ですよねA´ε`;)゚・゚特に外食の時は……!
      私だったら夜食べちゃいそう!すごいです٩(๑´꒳ `๑٩)❤️
      2016.06.19 22:35
    • 杏 > しなもんさん

      こんにちは~^^
      バランス良くって頭で考えたら簡単そうだけど、実際やってみると難しさ実感します^^;
      なかなか思うとおりいかないものですね(+o+)
      この日は夜お腹空いて辛かった~^^;
      グレープフルーツの匂いかいだりお茶でなんとか耐えられました(^_^;)
      2016.06.20 11:07
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