4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 56.5kg 47kg 18% (あと9.5kg) 155.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 23% 155.5cm 標準

2016年06月19日

  • ポポロチョコポロン

    また足が痛いよね(´・_・`)
    とジムを怠けます(´・_・`)

    《運動》
    ジムで
    エアロバイク60分
    ランニングマシンでジョギング8ふん
    筋トレ15分

    《食事》
    朝:なし
    昼:レタス4枚塩のみ、自分で作った鶏胸肉のトマトソース煮
    夜:なし

    カロリーは自分で作ったから不明だけど800カロリーには抑えられてるはず…いや抑えてもらわんと困る(´・_・`)

    筋肉痛のせいにしてだいぶジムの内容がゆるめでござる(´・_・`)
    そしてチョコ食べたい病が…チョコ食べたい( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント2件
    • たん たん 筋肉痛、早く良くなるといいですね!^^ 2016.06.20 18:18
    • ポポロチョコポロン ポポロチョコポロン > たんさん
      ありがとうございます( ^ω^ )
      昨日は大胸筋を鍛える筋トレを無理しすぎたのか腕が上がらずでした(´・_・`)
      年には勝てないです(;_;)
      2016.06.20 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられ ... ダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動 ... ことができるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、ど ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーに ... 女のスピードはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジ ... のようなスピードで圧倒すること、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」の ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 江陽グランドホテル

    仙台駅 80有余年の歴史と実績の高さに支えられたサービスでおくるラグジュアリーウエディング ... 江陽グランドホテル ...

    結婚式場
ポポロチョコポロンポポロチョコポロンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆめ
  • たん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ポポロチョコポロン
ポポロチョコポロン

155.5cm 56.5kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
2