8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59kg 52kg 0% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.6% 20% 163cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • ハンナ

    実家で前日の夜から朝昼としっかり食べて簡単に増量。
    やっぱり米の威力は凄い。
    そして常に食べ物が出てくる環境はやばい。
    食べないやり方は好きではないけど、夜は反省を込めて食べずに就寝します。
    そろそろ生理も終わるし気合いだー!

    朝食

    サラダ
    100kcal(1食分)
    しらすと大根おろし
    100kcal(1食分)
    玉子焼き
    150kcal(1食分)
    白米
    230kcal(1食分)
    フルーツ入りヨーグルト
    130kcal(1食分)

    昼食

    豆腐ハンバーグ&豆乳唐揚げセット
    700kcal(1食分)

    間食

    水切りヨーグルトバウム(無印)
    423kcal(1食分)
    クランチチョコ
    280kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:2113kcal20:07
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 同じく、常に目の前に食べ物があると誘惑に負けます。
      デパ地下とかも誘惑に負けそうになりますわ。
      たまにはいいけど、胃袋が慣れてしまわないように私も気を引き締めます。
      ( ̄▽ ̄;)
      2016.06.19 20:53
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      デパ地下は匂いがやばいですよね!
      空腹のとき行ったら終わりです。。
      私普通にスーパーでもつい買いすぎちゃうので、最近はあまりお金を持って行かないようにしてます。
      もう四六時中誰かに見張ってて欲しい。笑
      2016.06.19 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    小樽を楽しみました」と笑顔で語る。その楽しみ方は、「とにかく寿司ばっかり食べてました。全然違います ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... つもオシャレな着こなしが注目される高良さん。「服は好きです。昔から。趣味かもしれない」と自ら認めるが、仕 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越八幡宮

    川越駅 縁結びの夫婦イチョウに、ふたりの幸せの願いを込めて。小江戸・川越で叶う雅な結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8