珍しく1人飲み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55kg 53kg 91% (あと2kg) 170cm 55kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • maki

    旦那と、ちょっと言い合いになりました。
    久々に1人飲み、
    近場の居酒屋です。
    言い合いの、原因は、節約なんです。
    私が、良かれと思って、色々な空き瓶、空き容器を、とってるのが、邪魔だと。

    それなら、100均で買います〜〜、と、出てきました。
    買ったけど、腹立つ〜〜ヽ(´o`;

    男の、100円200円て、はした金かもだけど、

    主婦のソレって、違いますから。
    少しでも、節約心で、とっといたのに。

    なんて、ジレンマ抱えて飲んどります笑

    しょーもない(^◇^;)
    すみません、そんなこんなで、しばらく飲みたい気分です。

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント16件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      その気持ち、よく分かります。

      うちのパパもすぐに100均でいろいろ買うから、うーんと思います。
      工夫すればいらないよねと、モヤモヤします。

      1人で飲んで、発散できますように。
      1人の時間も、大切ですよね。
      2016.06.19 20:21
    • ゆったん ゆったん そのお気持ち分かります。
      主婦にとっては例え1円単位のものでも、節約したい気持ちで頑張っているのですからその努力を無駄にされるようで(´・_・`)
      細かすぎる旦那も嫌になりますが、その辺の協力心も欲しいですね…>_<…
      2016.06.19 20:47
    • maki maki > ゆったんさん
      結婚からの、やや、神経質さには、理解してるつもりでも、イライラしてしまいました。反省ですな。
      同感してくれて、ありがとうございます(^ ^)
      2016.06.19 20:50
    • machi machi 一人のみいいですね~。
      私も一人で飲める近所の飲み屋開拓したいです。
      私も空き瓶とか取っておいてしまう派ですよー。


      2016.06.20 00:10
    • maki maki > machiさん
      ありがとうございます(^ ^)空き瓶、何かと使えますよね。
      昨夜は、居酒屋の、ママさん、お客さんたちに、愚痴って、スッキリしました(^ ^)
      生理前だから、イライラしてたのかもしれません。
      2016.06.20 08:01
    • saki saki 私も旦那に最近イライラすることが多々あるので
      よく分かります~!!
      結局他人なので、分かり合えない部分はどうしてもありますよね~
      私はそんなときは家計費で買い物して発散します(笑)
      2016.06.20 09:52
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      私は炭酸水の入っていた空きペットボトルを取っていますね。
      多分、50本ぐらいあるのではと思います。空き容器はあると便利ですね。

      私は自分で買い物などするのでチラシチェックが大好きです。
      100円200円を無駄にしていくと、年換算だと大きいですよね。
      節約生活も好きなので1円でも下がっていたら少し遠くても自転車で
      行きます。ダイエットにもなるし、得した気分はストレス解消になります。
      100円ショップは便利ですが高くつく物もありますから注意しています。
      そして、私事で恐縮ですが、今、コメントを書いていて
      自分の所に嫁が来ない理由が分かった気がします(笑)
      ちょっとだけ細かすぎるかもしれません。
      ちなみに先着何名とかは燃えますね(笑)
      2016.06.20 13:50
    • maki maki > りきぼうさん
      コメントありがとうございます(^ ^)
      笑わせていただきました笑。
      りきぼうさんみたく、節約家どうしなら、相性いーかもですね。
      先着何名とか、燃えますね、わかるわぁ〜(^ ^)
      2016.06.20 14:30
    • maki maki > sakiさん
      ありがとうございます(^ ^)
      発散して、また、頑張ります〜〜(^ ^)
      2016.06.20 14:31
    • ちょこれーとまん ちょこれーとまん 私も飲みたい(^^)!
      一人酒私も好きです…♡
      いつもコメントありがとうございます(^^)
      2016.06.20 20:26
    • maki maki > ちょこれーとまんさん
      コメントありがとうございます(^ ^)1人飲み、気長にマイペースで飲めるし、誰と話すも自由ですきです。
      2016.06.20 20:42
    • maki maki > やえ桜さん
      すみません、返信したつもりで、送信出来てなかったです〜〜σ(^_^;)失礼しました。無事に仲直りしてくれて、とりあえず解決してます。暖かな言葉、ありがたいです(^ ^)
      2016.06.21 07:45
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 散財している嫁より全然いいでしょう!
      2016.06.21 23:44
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      ありがたいコメント、ありがとうございます(^ ^)ですよね、きっと、お互い色々溜まってたんでしょうかね。たまには、喧嘩もいいもんです〜〜(^ ^)
      2016.06.22 00:17
    • あい あい なんかすごく分かります。
      夫婦喧嘩って小さなことで勃発しますよね。
      空き瓶くらいとっておいてもいい気がするけどな~
      2016.06.22 08:24
    • maki maki > あいさん
      ありがとうございます(^ ^)ですよね、色々使えるのにー、って、思っちゃいました笑
      2016.06.22 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... うのはある意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思います ... ではなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55