60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.2kg 54kg 38% (あと10.2kg) 157.8cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 39.1% 0% 157.8cm 美容

2016年06月19日

  • クマさん体型

    やっと2ヶ月!!!
    4月20日から始めたから厳密に言うと
    明日が2ヶ月ですが!


    10日おきの写真です・・・
    ①3日目との比較
    ②1ヶ月前との比較
    ③10日前との比較

    筋トレしてないだけあるなぁ・・・・
    それに特にこの10日は何にもしてないからなぁ・・・・
    ぽっちゃりぽっちゃり。
    体重減ってるけどどこから減っているのだろうか。。。

    でも明日までに2キロ減らすっていう目標は達成したので、

    明日飲むはずでしたが、
    今日ビールあけちゃいました!
    ぷはー!!!!

    と、なるはずだったのですが。
    あけたらあけたで、
    缶半分ぐらい飲んで
    嫌になっちゃったので飲むのやめました(´・_・`)

    いいことなのか・・・・

    お酒と一緒に食べるご飯は気をつけたからいいや!

    今日もバイト以外は全然動いてないから
    増加かなぁ・・・・・

    明日からまた学校。

    憂鬱である!!!!笑

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、もずく酢、バナナヨーグルト
    昼:鶏おこわおにぎり、春雨フォースープ、キュウリのお漬物
    夜:カニカマ豆苗サラダ、唐揚げ、豆腐(with 納豆、めかぶ)
    飲み:台湾マンゴービール、えびせん

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント14件
    • もんに もんに こんばんは。お写真を拝見しました。ものすごく順調な変化に驚きました!
      こうやって、定期的に見直すことと小さな目標を達成することは大切なことかもしれませんね。見習います!引き続き頑張ってください!
      2016.06.19 20:37
    • あやっぺ あやっぺ 初めまして。
      写真から来ました!
      順調に減っていますよ!お腹の厚みが全然違います。
      お腹の脂肪は一番しぶとく落ちにくい部位なのでめげずに頑張りましょう!
      2016.06.19 20:54
    • のんくま のんくま 写真をとっておくと変化がわかりやすいですね
      しかもクマさん体型さんはしっかり結果もだしてて
      すごいなと思います。
      引き続き頑張ってくださいね。私も見習って頑張ります
      2016.06.19 21:24
    • 黒sima 黒sima おー!ビールいいですね。
      私も久々にお酒解禁したいけど、かき氷食べたいので我慢しますww
      私は写真月一で撮るんですけど
      ちょくちょく取ったほうがモチベーション上がりそう…
      2016.06.19 21:46
    • クマさん体型 クマさん体型 > もんにさん

      こんばんは!コメントありがとうございます!
      ライバル以外の方からコメントいただけるとは\(^o^)/!!!
      なおさらやる気出ます!!

      2ヶ月で6キロ減らせました!
      引き続き頑張ります!
      2016.06.19 22:09
    • クマさん体型 クマさん体型 > あやっぺさん

      こんばんは!
      コメントありがとうございます( ^ω^ )❤️

      1ヶ月目にだいぶ減ってからの変化が体重ではでてるのに体のラインには出ていないような気がして・・・・
      めげずに頑張ります!!!
      2016.06.19 22:10
    • クマさん体型 クマさん体型 > のんくまさん

      初日には取るつもりなくて、3日目からの写真しかないですが・・・・笑
      少しでも変化が見えるとやる気出ますね!
      毎日自分の体は見るのでなかなか変化には気づきにくいですし(T_T)

      お互い頑張りましょう!!
      2016.06.19 22:12
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      お久しぶりです!

      わたしは逆に今かき氷が食べたくて食べたくて仕方がない状態になってますwww
      さっきCMでかき氷出てきて、
      それ見てから
      本当に「うぐぐ・・・・」って口に出したぐらい食べたいww

      最近やる気がなくなってしまってるので再燃させないとですね!!!
      2016.06.19 22:13
    • りま りま すごく順調!
      写真に残すのはいいですね!
      私もまねっこさせてもらいます(^^;)
      たまーに少しのお酒もいいですよね!
      私も今日たくさんいただきました(笑)
      2016.06.19 22:19
    • aoi. aoi. 横から見たお腹、結構減ってると思います!!✨
      すごい!

      これからもファイトー( *`ω´)❤️
      2016.06.19 23:30
    • らすかる らすかる 下っ腹が、かなり減りましたね!
      体重も順調に減ってるし!がんばってる~
      私もがんばる!
      2016.06.20 00:31
    • クマさん体型 クマさん体型 > りまさん

      お酒大好きだったのに
      飲めなくなったことにショックを受けました・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

      たまにはこういう日がないとダメですよね!(最近これを口実にずっと運動してないので気をつけなきゃ・・・)
      2016.06.20 07:37
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      ほんとですか?!(T_T)
      嬉しい✨✨✨
      人から言われる方が嬉しいですね!
      ありがとうございます!

      引き続き頑張ります!
      というか、気合入れ直します!
      2016.06.20 07:37
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      下っ腹減ってます?!
      ひゃー\(^o^)
      1番嫌なところだったので嬉しいです!!!!
      2016.06.20 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38