なぜ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 60.2kg 52kg 33% (あと8.2kg) 163cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • ぱんだ

    やっぱりストレス?
    末っ子家出
    金銭問題

    母より
    1ヶ月に使う金額が多いって…
    もう面倒みきれない

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント8件
    • mew mew こんばんは。
      お子さんは何歳ですか?
      うちの子は度重なる金銭問題で発達障害が判明しました。
      2016.06.19 21:27
    • ぱんだ ぱんだ > mew さん
      22歳です。
      彼の下の兄もアスペルガーと言われてたので、彼も何かあるかもしれません。
      金銭問題とゆうか、お金をありったけ使ってしまうんです。一応自分で稼いだお金の範囲ではあるんですが、このままでは自立できないんじゃないかと心配になり、手を打とうとしたらキレて出て行ってしまいました。
      2016.06.20 05:58
    • mew mew > ぱんださん
      そうなんですね。
      大金を借金するまではいかなくとも心配ですね。
      全部遣っちゃうと後々、欲しいのが買えず困るよとその都度一言で言い聞かすしかありませんね。
      うちは、高校一年、最近は融通が利かず、ずっとスマホがほしいと同じ事を言ってます。
      9月まで待つように言い聞かすように話しますが闘いです(^^;
      2016.06.20 06:40
    • ぱんだ ぱんだ > mew さん
      高校生といえば、スマホ欲しい度マックスですよね。とはいえ何でもすぐに与えてしまうこともできず攻防戦ですね。

      私は今まで末っ子とゆうことでついつい甘やかしてきたのを、急にしめようとして炎上させちゃった感じです。
      既にどこかで借金などしてないことを祈ってます。
      2016.06.20 10:55
    • mew mew > ぱんださん
      心配は尽きませんね。
      その都度、心配している事を伝えるしかないですね。
      2016.06.20 12:20
    • ぱんだ ぱんだ > mew さん
      ほんといくつになっても
      子供は子供ですからね。
      家はいま連絡がつかないので
      ただひたすら待つ状態です(;´∀`)
      2016.06.20 12:31
    • mew mew > ぱんださん
      待つだけでは不安ですね。
      2016.06.20 17:44
    • ぱんだ ぱんだ > mew さん
      不安だし寂しいです。
      でも今は何もできない
      やっぱり待つしかないです。
      2016.06.20 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.192 - 新陳代謝を意識しよう

    肪の燃焼量が進みます。しかし、寒い季節には身体を冷やさないために皮下脂肪が増えやすくなっています。エネルギーを使う季節だからといって ... く使われますか? 筋肉は脂肪を燃焼させる重要な器官なので、筋肉が多いほど身体を動かしたときに使 ... いるので、筋肉が多いほど身体を動かさないときのエネルギー消費量も多くなります。 筋 ...

    ダイエットラボ
  • 風呂好きには“リア充”が多い…ベーネコスメティクスの調査

    分だった。  風呂で使用するシャンプーやボディソープなどのケアアイテムに使う金額は、平 ... 」「疲れる」「嫌い」と感じているのも女性のほうが多く、男性よりも女性の方が風呂をおっくうがって ... いることがわかった。  風呂について面倒だ・わずらわしい・せわしない・疲れる・嫌いなど、ネガティブなイメージを持って ... 風呂好きには“リア充”が多い…ベーネコスメティクスの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぱんだ
ぱんだ

163cm 56.6kg

日記
86
ライバル
0
被ライバル
0