ダイエット2日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 92.7kg 60kg 4% (あと32.7kg) 169cm 92.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 44% 25% 169cm モデル

2016年06月19日

  • ☆ちっちょ☆

    お通じ朝にあり!
    2人目を3月に出産したんですが、妊娠中から便秘になってしまい、ずっと病院で処方された酸化マグネシウムを飲んでいました。
    かかりつけの母乳マッサージの助産師さんに便秘のことを相談したら、「エビオス錠」というものをすすめられました。
    ビール酵母やアミノ酸など産前産後授乳してても飲めるサプリで、お腹の調子を整えてくれるんですけど、これが私にはドンピシャに合って、未だに毎日愛用しています^_^
    少し脂っこいものを摂りすぎて胃がもたれそうな時や、体がどうも疲れてだめなときなど、胃薬代わりや栄養ドリンク代わりに飲んでますけど、本当に調子がいい!
    これを飲み始めてから便秘知らずで、スルン!です。
    難点といえば、一回10錠を1日に3回飲むこと。慣れればなんてことないんですが、1日に30錠も飲むの?!って驚かれます。
    600錠入りとかで1800円前後で買えるので、コスパもいいし、本当にオススメです!
    便秘で悩んでいる方、ぜひ薬局で見つけてみてください^_^
    ちなみに私はもう4瓶飲み切りそうです。

    さてダイエット2日目。
    午前中はフルーツと水のみ。
    昼は近くの中華屋さんで野菜たっぷりのタンメンを食べました^_^
    夜はあじの開きを定食風に。雑穀ごはんと味噌汁、冷奴にお漬物を。デザートはお隣さんからいただいた赤福3個。
    大変美味しゅうございました♡

    ダイエット始めてから、毎食のごはんをゆっくり噛んで食べるように心がけてます。
    30回くらい意識して噛んでます。
    それからごはんの後に何かしら甘いものを食べないと終わった気がしなかったんですが、そこはぐっとガマンで、ノンカフェインのブラックコーヒーにしています。
    こういう1つ1つの積み重ねが、ダイエットには効果的ですよねっ^_^

    あとは運動を取り入れないと。
    下の子を抱っこして、2歳の上の子と手をつないでお散歩したり、スクワットしたりはしてますが、歩数的には1日に3000歩前後しか歩いてません。
    どうしても平日1人で外出できないので、エアロバイクやバランスボールなんかを隙間時間に取り入れて積極的に運動して行こうと思います。

    とりあえず今日は、ハーフスクワット160回と腹筋100回、背筋100回をやりました!

    まだまだ、モチベーション高いぞ!
    がんばるぞー!
    明日の朝の体重はどうかな!?
    楽しみです^_^

    朝食

    フルーツ
    150kcal(1食分)

    昼食

    野菜たっぷりタンメン
    602kcal(1食分)バーミヤン

    夕食

    あじひらき定食
    250kcal(1食分)

    間食

    マカロン
    154kcal(1食分)
    コロネ(ミルクチョコクリーム)(1個)
    303kcal(1食分)ヤマザキパン
    赤福
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1459kcal20:44
    •  
    • コメント4件
    • 柚 スクワットすごい(^ ^)ダイエットはチリツモですもんね!私も頑張ります! 2016.06.19 21:55
    • くろ くろ すごいです。モチベが高いのがうかがえます。エビオスって聞いたことあるような気もします。私はゴボウ茶をたまに飲みます。 2016.06.19 22:53
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 柚さん
      ちょっと前に流行った「スクワットチャレンジ」っていうのを6月頭から夫とやっているんですよー!毎日少しずつ回数が増えてくるんです。すごくキツイけど「昨日は出来た。昨日よりも5回多いだけだもん、できる!」って気持ちになるんですよねー!不思議なもんです。
      2016.06.20 05:58
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      ごぼう茶私も飲みますー!おいしいですよね^_^くろさんにいわれたら飲みたくなってきたので今朝のおめざはあったかいごぼう茶にしまーす!
      2016.06.20 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ミネラルウォーターなら、どれも同じ効果がありますか? 硬水は1ℓ当たりにカルシウムとマグネシウムを合わせて300mg以上含まれているものですが ... ット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分を多めに飲む ... 。全身の細胞は水が多いほど代謝が高まりやすくなっているので、軟水を飲むこともダイエット効果があります ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い知ら ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27