チョコレートを食べてしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 80.9kg 80kg 88% (あと0.9kg) 154.5cm 80.9kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 美容

2016年06月19日

  • 旅行に行くぞ

    期限が切れている六花亭のいちごチョコが出てきたので、
    2個だけと思ったが、5個も食べてしまった。

    今日は寝不足なのか、昼もご飯を食べた後、
    とっても眠かった。
    まだ隠れ糖尿なのだろうな。

    早くこの状況を脱しなければ。

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      消費期限というのは曖昧ですよね。
      冷蔵庫とかに入っていればたいてい食べれてしまいます。
      2016.06.20 15:03
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      期限が切れて入れも、美味しかったです。

      結局3個残しましたが、それは明日に食べます。

      今日の昼に、シンガポールのお土産で、
      違う期限切れのものを食べました。
      それも大丈夫だったけど、そういうのを平気で
      食べられるから太るのでしょうね。



      2016.06.20 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいので ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思 ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... 。僕から見れば、「フレームからはみ出ているけれど、突出した何かをもっている子たち」で ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38