なんか色々ありました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 58.1kg 50kg 71% (あと8.1kg) 156cm 58.1kgの体型
    体脂肪 44% 28.3% 24% 156cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • しま

    なんか色々あって、もやもやしてダイエット休止状態でした。かむばーーーーっく!!!


    色々

    1.好きな男性にことごとく振られた
    もうね、まず、これ
    もう連絡もとりたくないってレベルで振られては、やっぱりって戻ってこられるのを繰り返されて疲れました

    2.元カレから突然のストーカー化したラインがくるようになったので、怒ったら、ブロックされた。
    自己陶酔が極まりまくったラインがめっちゃ来てたんですよ。
    もう、別れたの1年前なんだけど!?
    1年で思い出美化されまくってない!?!!!??
    おめぇ、最後の最後に私からそこそこ大金のお金を借りてて、1年間1万も返さなかったのに、後輩連れてガールズバー行って全額奢ったあの話と、それについて怒ったら発狂して話し合いにならなかった話は記憶から消えたか!?ってなり疲れました。

    3.業務がかなり英語オンリーになり、疲れた
    私、そんな英語得意な方ではないのですが
    なぜか英語を使う仕事のみが舞い込み
    あんれまーーーーって感じです。
    で、なぜか1日英語だけやってるとすごい疲れる
    家帰って食べたら、すぐ寝てしまう。化粧したまま寝たせいで、ほっぺにどてかいニキビできた。
    そして、起きると朝の4時。びびる。

    4.1月頃にでた街コンで知り合った男性となぜか最近急接近
    これっすよ!!!
    あー、この人いいなーって思ったまま、月に一度会うか会わないかという微妙な関係だった方となぜか最近月3回ペースで会うようになったのです。
    けど、その人も気があるんだかないんだか、よくわからない感じで、もうね1月から合わせて7回くらいはあってるのですが、本当何もない!!何これ!!!
    なんなら、好きな人との関係が急に劇悪化してから、突然頻繁に会うようになったので、何これ!!!!!!って感じです。


    って、あーーーーーモヤモヤモヤモヤってなってます。

    そろそろね、モヤモヤをゴロゴロではなく、運動で発散できるように頑張りたいですね!!

    まずは風邪やら、街コンの人と飲んでやらで、太った分減らしましょう!

    生理中 カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント2件
    • ゆっぴ ゆっぴ おおう:( ;´꒳`;):波乱万丈してますな!!
      でも、何にもない人よりいいと思うのはわたしだけでしょうか!?
      街コンちゃんと成果(?)あってすごいです…! 私も今度行くことになったのでいい出会いあるといいなー( *¯ ꒳¯*)
      2016.06.19 22:55
    • しま しま > ゆっぴさん
      何もないよりいいですが、多すぎるのも疲れちゃいますね!!
      まあ、何もないと何か作りに行っちゃうところあるので、あまりね、偉そうにね、言えないのですがね。


      街コンは、過去何度か行った事ありますが、今回は一番まともで、それまではまじ悲惨ですよ!!期待せずに、あー世の中にはこんな男性がいるんだーまじかーーーだったら今の人の方がいいわーーーって、泥沼化する可能性がかなりあるので、心してかかって下さい!!
      2016.06.20 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    。ですが小さい頃から英語に触れていると、「英語をしゃべる筋肉」が鍛えられるので無理なく自然に英語と関われるようにな ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... ね。幼児さんはそれぞれ別の世界に入ってしまうことがありますので(笑)。叱らなくてはいけないときもありま ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • ME
  • じゅり
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • 酢豚
  • ろっこ
  • Mの挑戦
  • チェリー
  • 田中りるこ
  • ちむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • ほっちゃん
  • ぬー
  • ゆきやんこ
  • なお
  • densuke
  • あおい
  • ヨコ
  • ma-
  • さっちゃん
  • 酢豚
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しま
しま

156cm 62.2kg

日記
204
ライバル
20
被ライバル
38