7日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 97.2kg 70kg 18% (あと27.2kg) 158cm 97.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年06月19日

  • すじこめし

    今日は姪ッ子二人の面倒をみてました~(σ≧▽≦)σ全く子供は疲れを知らんのか…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ次から次へと新しい遊びをしたくなってとにかく動きはまっくってましたC=C=\(;・_・)/

    今日は炭水化物解放デー♪
    そして姪ッコと一緒にお菓子まで食べちゃいました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    明日控えればいいか!!

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント5件
    • みんみ みんみ わわわ
      一気に減って来てるねー(≧∇≦)
      頑張っちょるー(*^^*)ノ
      炭水化物うまいよねー☆
      本当子供の体力はスゴイよ!
      お疲れ様でした(´ω`)
      2016.06.19 23:23
    • たま たま 子供と遊ぶのは体力いるよね(^○^)
      2016.06.20 13:34
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      ふふふ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      子供ってずっと動いてるんだよね…うごいわ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

      そうそう♪めんべい調べた!?メッチャうまそうC=C=\(;・_・)/薄いからさらっと食べれそう♪
      2016.06.20 21:21
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      ホントにグッタリ疲れるわ~(^w^)
      わがままし放題でゲンコツしてやりたくなるけど、我慢シテマス…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.06.20 21:23
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      早速お調べ頂いてありがとう(´ω`)
      おいしそうでしょ~☆
      そう!薄いからスルリといっちゃう(*^^*)
      2016.06.21 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    いて、映画の中の時代の楚々として、はんなりという女性よりも、強くたくましい女性がカッコいいとされる時代ですから ... 、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... より、スクリーンから伝わってくるものが確実にある。映画では初めてとなる時代劇は、広末涼子をまたひとつ、新しいステージへと ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23