コミックレンタル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.6kg 48.5kg 79% (あと2.1kg) 161.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.9% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • もんた

    僕だけがいない街 6巻までしか読んでなくて。7巻、8巻を借りに。だけどアニメの方は夫も見てたからもしかしたらこの機会に読むかもしれない。アニメと話が違ってくる5巻から借りる事にしました。しかし!夫は成長による小さい字が読みづらいという時期にさしかかっており、私がどんなに面白いコミックを借りてきてもパラパラッと見てから切なそうにゲオの袋に戻していたので無駄になるやも。
    なんて感じでしたがどうやら字が大きいマンガのようで嬉しそうに読みふけっております!借りてきて良かった!!!
    読める人には字が大きいとか小さいとか気にならないんすよねー(⌒-⌒; )めんごめんご

    ものそっく良かった!!僕だけがいない街!
    アニメも本当に良かったけどコミックもそれを上回る物でした!

    さて。もう一種類借りました。『岡崎に捧ぐ』
    なーにーこーれー!!めっちゃくちゃ面白いやん!!!
    声出して笑いまくりました。
    高校生の時、友達のちびまる子を授業中に回し読みしてめっちゃ笑ったのを思い出しました。
    そんなわけで(どんなわけだ)今夜はダイエットのことをすっかり忘れたアホな夕飯を食してみました。ダイエット前だったらパンはもう1つ食べてたからそんなにアホでもないか!!

    スタジオモムチャン、今日を含めてあと二回。
    トレーナーの言うことを頭に叩き込んで、動画を見ながらでも自分に厳しく行わねば!!
    あー。新しいスポクラでもモムチャンやってくんないかなぁ。

    朝食

    ツナキャベ
    0kcal(1食分)
    白米少し
    0kcal(1食分)
    ピーナツバターのコッペパン
    0kcal(0.5食分)
    フルーツミックスヨーグルト 青汁入り
    0kcal(1食分)
    黒胡椒せんべい 3枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜入れすぎ冷やしラーメン
    0kcal(1食分)
    朝食べるの忘れた昨日のカニクリームコロッケ
    0kcal(1.5個)

    夕食

    17:45生野菜
    0kcal(1食分)
    17:45ビーフシチュー
    0kcal(1食分)
    17:45パンドミーロール
    0kcal(1個)
    17:45パンオショコラ
    0kcal(1個)

    運動

    バイク21.8キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    モムチャンダイエット(スタジオ)
    50分
    バイク95.1キロカロリー
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:12
    •  
    • コメント2件
    • あの あの アニメじゃなかった
      コミックコミック最近は全くよんでないけど、大好き(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      何冊も横に積んでよみふけりたい
      旦那さんも楽しめてよかったね
      最近あたしも、目がかすむ
      やばいのか?( ꒪⌓︎꒪)
      2016.06.20 07:59
    • もんた もんた > あのさん
      ね!マンガ喫茶とか行ってただグダグダとマンガを読みふけりたい!!
      しかし、いざ行ってみると何を読んだら良いのやら?ってなりそう(笑)
      2016.06.22 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... あれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃ ... 。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ... アニエス郡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29