なんとか体重が♡(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54kg 52.5kg 72% (あと1.5kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.6% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • rakupon

    21:16
    ほっとした今朝の体重測定でした(*'ω'*)

    自分的には理想的な体重&体脂肪♡

    明日はどうだろう?(笑)

    今日は

    主人と朝ミスドでコーヒータイム♪

    ドーナツは食べずにお持ち帰り。

    お昼ご飯の時にお坊ちゃんと半分こして食べたよー。

    やっぱり半分が安心して食べられる(笑)


    旅行会社に用事があって

    午前中と夕方からとで2店舗行ったら

    すーーーっごく疲れちゃいましたぁ(笑)

    2つ目の店舗で良い感じに決めれたので

    すごく気持ち的には楽になりました♪

    自分でホテルとか予約しようと思っていたんだけど

    主人が楽だからと言って

    連れて行ってくれて大正解(*'ω'*)

    夏休みの予定だったので

    楽しみにもなりました♡

    ただ夕方から行ったものだから

    帰って来たらもう8時。

    話を聞いてただけなのに

    お腹ぺこぺこ(*'ω'*)

    でもさすがにがっつり食べる訳にはいかなくて

    残ってたラタツゥーユを軽めに食べて

    おから煮を小皿で食べて

    夕食タイム終了ーとしました。

    だから今もお腹空いてます(笑)

    あっ! そうそう。

    まだこれから運動タイムと

    キッチンの片づけと

    お風呂タイム。

    やる事たくさんあるのに眠いですぅ(笑)

    動けるかなぁ・・・。

    気合い!だね(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 とりのつくね弁当
      ゴーヤチャンプルー
      シナモンフィナンシェドーナツ 1/2
      アーモンド

    夜 ラタツゥーユ
      おから煮 小皿
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ


    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      昨日は用事全部済ませられましたか?お疲れ様です♪
      旅行行くんですか?決まってホッとひと安心ですね〜〜♪
      相変わらず、少な目を心がけてて、偉いです(*^_^*)
      2016.06.20 03:52
    • まゆら まゆら 半分してくれる相手がいると、良いですよね。半分残しとこうでは、食べてしまいます!

      わたし、1日、チョコ、食べなかったら、少し、チョコ中毒治りました。

      このまま、食べないで行きたいなと思います!

      今週は、なんだか、頑張れそうです〜〜(^-^)/
      2016.06.20 08:24
    • るみん るみん こんばんは♡
      夏にご旅行なんですね~٩(*´꒳`*)۶いいなぁ。楽しみな予定があるだけで頑張れますね!
      理想数字、頑張って維持していきましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.06.20 20:46
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      寝る時間遅くなっちゃったけど
      頑張って全部終わらせられましたー(*'ω'*)
      旅行のホテルなど決まってすっきりです♡
      主人に感謝♡

      夜食べる時間が遅くなってしまったから
      少なめに出来ました(笑)
      ありがとう!
      2016.06.20 22:29
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなのそうなの!
      半分残そうって思って食べ出しちゃうと
      絶対に止まらなくなって
      全部食べちゃう事になるんだよね(*'ω'*)


      おぉ!
      チョコ中毒治ったのね♪
      少量だと体に良いけど
      食べ過ぎるとどうしてもカロリー気になるもんね(´・ω・`)
      きっとこのまま頑張れそうだね!
      2016.06.20 22:31
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      楽しみです♡
      ありがとうね!

      理想数字・・・
      今朝はなぜか増量(笑)
      なかなか思うようにはいかないよね。
      でも頑張るよぉーー(*'ω'*)
      2016.06.20 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    も一喜一憂するんじゃない』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こういう風に生きてい ... 悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やってい ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えずに自分は自分で ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62