13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 80kg 75kg 33% (あと5kg) 156.7cm 80kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.2% 0% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • まみこ


    今日はダイエット本気モードオフ日でした。
    なので朝からラーメンを!食しました!

    朝とお昼兼用になるように10時頃食べました。
    昨日、スーパーでワゴンセールやってたプレミアムラーメンとやらを買ったので、どうしても食べたかった!(笑)
    正直醤油ラーメンそんなに好きじゃないんだけど、久しぶりのラーメンと炭水化物という事で、めっちゃくっちゃ美味しく頂きました!

    トッピングは大好きなキクラゲと、貰い物のインゲン!
    玉子はもうダメそうだったので諦めました( .. )


    そして3時ごろ、買い物に出掛けた先でタピオカジュースなんぞ飲んでしまった。めたんこ美味しかった。幸せを感じましたよ。

    そしたら職場の知り合いにばったり出くわしてしまって「あれ、ダイエットしてるんじゃなかったんですか(笑)」って言われてしまった!!
    焦ってコーチへの口止めすんの忘れてたけど、怒られないかなー(><)


    帰ってから時間があったので、ヘルシー料理を作りましたよ!好きなお惣菜ナンバーワン!
    ほうれん草の白和え(❁´ω`❁)
    これをお腹空いたらもぐもぐしちゃう!
    ヘルシーおいしー幸せ!!


    その後腹筋ローラー&エクササイズして汗ダラダラ。
    あとはゆっくり本か動画でゆっくりしてからお休みします( ¨̮ )
    充実した休日でした。

    本気モードオフでも、運動は辞めない!
    やっぱり80キロに戻ってたけど、きっと明日の朝には70キロ代になってるはずだから!



    私はこれからもっともっと痩せてやりますよ!




    あ、新しい通勤ウォーキングシューズ買いました(❁´ω`❁)次の晴れの日におろします!

    朝食

    グリーンプレミアム 醤油ラーメ
    297kcal(1食分)サッポロ一番

    夕食

    白和え
    0kcal(1食分)手作り

    運動

    腹筋ローラー
    1セット
    ハイインパクトエクササイズ
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:297kcal21:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... のひとりである煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
  • ぶり子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まみこ
まみこ

156.7cm 74.9kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
2