開始まで@2日--断髪してみた--

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 106kg 56kg 2% (あと50kg) 161cm 106kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • マコト

    本当は美容室に行きたかったんだけど給料日前でお金がない!

    髪を切る理由?

    夏だし運動の邪魔だしサッパリしたくて…w

    と表面上を飾りつつ本音はロングヘヤ美人に憧れているからです!

    昔っから『マコトちゃん髪だけは綺麗だね』って言われてましたからねフフ……
    ダイエット成功した暁には髪を腰まで伸ばしてやる!
    それまでは肩先程度の長さで!

    ……と言うことで、自分で髪を切りました。
    ぶっちゃけ、やっちまった感が。
    髪を縛ればわからないところが救いだ(;^ω^)
    給料でたら髪切りに行こう…。

    今日の献立

    朝(10:30 寝坊した)
     ・ごはん
     ・シソ味噌
     ・ミルク控えめ無糖コーヒー
     ・レモン水

     ・牛乳一口(お腹空いてなかった)

     ・ごはん
     ・サンマの塩焼き(缶詰)
     ・お刺身こんにゃく(酢味噌)
     ・お味噌汁
     ・ミルク控えめ無糖コーヒー

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... ぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット ... も、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6