爆!目標達成できず!な31日目(´Д`

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49.7kg 45kg 17% (あと4.7kg) 153cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • ハラ

    朝体重49.7キロ

    今日は久々に実家へ。まさかの断水中(; ̄ェ ̄)
    マンションの地下の水道管が破裂したとかで全室断水中ですと^^;
    しかもエアコンも、テレビも使えず。
    実家に涼みに行ったはずが、あまりの暑さに末っ子とアイスを買いに行ってアイスで暑さをしのぎました。笑
    こんなことなら、出る前に家でアイス食べるんじゃなかった(´Д` )
    計2個もアイス食べてしまった。
    久々に来たから、実家の猫はこいつ誰?的な感じで私をくんかくんかしていた。笑

    ブランチ
    麦ご飯
    焼き鳥(写真の半分くらい)
    野菜と豚肉の炒め物(写真の半分くらい)
    タンタン風春雨スープ
    生姜の漬物

    間食
    爽、冷凍みかん味
    ダイエットコーラ
    チョコアイス200カロリーくらい


    とうふそうめん風豚しゃぶのせ、
    レタス

    運動
    1時間ウォーキング
    フラフープ
    コアリズム20分✖️二回
    メラメラカーヴィ10分
    腹筋30回
    背筋20回
    スクワット30回

    目標達成できなかったから、今月中48キロにする!
    頑張る!!!

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント2件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 断水中とか想定外過ぎますよね……A´ε`;)゚・゚
      暑い日続いてますからお互い体調気をつけて、私も48kgまで今月中に落としたいので一緒に頑張りましょう♬
      2016.06.19 22:33
    • ハラ ハラ > しなもんさん
      コメントありがとうございます♡
      ほんとびっくりでした(´Д` )笑
      しなもんさんについていけるよう頑張ります!
      お互い目標達成のため頑張りましょう!!\(^o^)/
      2016.06.20 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしてい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーまる
  • すんこ
  • 12羽の堕天使
  • ののこ
  • cino
  • *ともも
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
  • leo
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • 12羽の堕天使
  • ぱ味ゅ
  • macco
  • みーまる
  • しい
  • すんこ
  • leo
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハラ
ハラ

153cm 50kg

日記
58
ライバル
10
被ライバル
11