Day 50:ΣΣ(゚д゚lll)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.7kg 47kg 27% (あと3.7kg) 157cm 50.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.8% 25% 157cm 美容

 » 
2016年06月19日

  • みーさん

    体重、毎日少しずつ、そして今朝はもう受け入れたくないところまで戻ってる!目標体重&期日に向かって引かれたラインから、実際の体重がどんどん遠ざかってる!(。>ω<)ノ ウェーン!!

    でも、先週末から、夜中の酒盛り、夜中のおにぎり、夜遅くまでの外食、夜中のサンドイッチ・・・とやっていれば、こうなるのも当たり前だよね。自己嫌悪&反省。 (。>0<。)ビェェン!!

    先週はなんだか低調だったけど、今週からまたがんばるぞっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は朝からジムに行き、さすがにちょっと気合い入れてやってきました。

    ◇朝:十六穀米(1/2合、ちりめん山椒、生卵)、みそ汁(あおさ)
    ◇昼:酸辣湯麺(インスタント+九条ねぎ、ほうれん草、にんじん、しいたけ、卵)、すもも(2コ)
    ◇夜:ソーセージ(1本)、納豆、キムチ、めかぶ
    ◆運動:クロストレーナー(30分、270kcal)、サイクル(20分プログラムに初参加。きつかったー!)、ヨガ(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき その気持ちわかる! 2016.06.20 02:17
    • makariko makariko ジムで頑張ってきたんだね~~~ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
      「サイクル」ってプログラムはどんな内容なの~?自転車?!

      夜中のなんちゃらシリーズ・・・やっちまったことはしょーがない!
      とりあえず忘れよっ!(笑)

      今週からまた気を引き締めて頑張ってこー!
      2016.06.20 05:56
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます☆
      2016.06.20 12:55
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      いつもありがとう!(^_−)/~☆

      サイクルはエアロバイクのプログラムで、トレーナーさんの指示でギア(負荷)や回転数を変化させながら、ひたすらこぎ続けるの。回転数を上げていって130になった時は、心臓バクバクだったよ〜ヽ(´o`;

      うん、これからは同じ過ちを繰り返さないようにする!励ましてくれてありがとっ♡
      2016.06.20 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、か ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20