糖質制限 61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.2kg 70kg 52kg 28% (あと18kg) 157cm 70kgの体型
    体脂肪 38% 40% 25% 157cm 理想

2016年06月19日

  • ゆーきゅん

    朝昼
    ゆで卵
    インゲン
    ウインナー
    間食
    大豆粉クッキー
    糖質オフシュークリーム

    ぶり大根
    ズッキーニ
    卵サラダ
    カマンベールチーズ

    ジョギング&ウオーキング 10キロ
    涼しく完走。
    体重停滞中、でも体型は変わってきているのを実感。

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント2件
    • maki maki お。体型変わるの実感してくると、楽しいですよね。私は、増量しました笑また痩せきへのモチベーション上げて頑張ります〜〜(^ ^) 2016.06.22 21:23
    • ゆーきゅん ゆーきゅん > makiさん
      なかなか思うように行きませんよねー!
      でも、効果は感じているので、私も悲観せず続けますo(^_-)O
      これからは暑くなるので体調気をつけつつダイエットですね☆
      2016.06.22 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」

    いしさが引き立ちます♪ 【料理だけでなくスイーツにまで!】 日本では料理に使われるズッキーニですが、アメリカやイギリスではケーキとしても食べられている ... は色も鮮やかで、みずみずしく、大変おいしい野菜のひとつです。ぜひとも旬のズッキーニを味わってみましょう!私 ... は、ズッキーニ・ブレッドがとっても気になるので、挑戦してみたいと思います☆  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • Romiqueen
  • ひまわり
  • マイマイ
  • ぽこ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • Romiqueen
  • ゆきうさぎまる
  • ひまわり
  • ぽこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆーきゅん
ゆーきゅん

157cm 68.5kg

日記
229
ライバル
6
被ライバル
7