プチ糖質制限二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.8kg 56kg 38% (あと5.8kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.7% 28% 159cm 標準

2016年06月19日

  • まるになりかけ

    朝:カレー半杯
    昼:パスタ
    夕:カレー半杯
    間食:豆乳パンナコッタ、ミスド、ラスク、他
    振り返って:間食が止まらなかった


    今日は朝からカレーでした。朝ご飯をしっかり食べると身体がしっかり起きてくれる気がします。やっぱりソイジョイだけじゃ駄目なのかなぁ(>_<)

    昼は食堂のパスタでしたが、パスタって確か糖質が高かった気がします。明日は冷凍食品お弁当に、ご飯もちょっと入れてみるだけにしようと思います。

    そして、女の子の日が終わった!!体重減るかなぁ、減ってほしいなぁo(^-^o)(o^-^)o



    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん パスタ私も大好きです!ランチにパスタだったら大丈夫ですよ。上手に食べていけばストレス知らずでダイエットですよね! 2016.06.20 10:34
    • あーーーな あーーーな 女の子の日終わったんですねーーー!!
      じゃあ、これから痩せ期に突入♡
      2016.06.20 11:29
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      よかった(*^^*)食べたぶん、ガンガン仕事しないとですね♪ストレスためないように頑張りますv
      2016.06.20 12:39
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      はいv折角なので動き回ります。運動は苦手だから仕事と遊びで(笑)
      2016.06.20 12:40
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      遊びーーー♡
      いいですねー\( ˆoˆ )/♡
      たっくさん遊んでください♬*.+゜
      2016.06.20 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... 持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ことで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるよう ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23