7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 62.6kg 48kg 17% (あと14.6kg) 157.5cm 62.6kgの体型
    体脂肪 31.8% 25% 157.5cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • みすちー

    昨日と打って変わって、今日は雨ザーザー。
    せっかくの休日なのになぁ。

    昨日はお寿司を10皿以上食べてしまったので、寝る前にラジオ体操を2セット。
    今朝もラジオ体操1セットやって朝食抜き。
    体重測ってみたら減ってた~٩(ˊᗜˋ*)و
    でもこれって、前々から思ってたんですけど、2~3日前の体重が反映されてるような・・・。
    徒歩10分くらいの場所に行くのに雨がひどいので車でいくことに(笑)
    そこでようやくベッドを購入しました。
    シングルベッド、マットレス2セット。
    跳ね上げ式収納付きのベッドで込み込み18万ほどでした(๑°ㅁ°๑)‼
    昼食はシンガポールチキンピラフ。
    おやつにりんごケーキ。
    夜は抜き。
    お風呂前に体重測定したら700g増加。
    カーヴィーダンスができなかったのでラジオ体操2セットやりました。
    明日からもまた頑張る!

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べ ... がすすめられる。夕食前に甘いものを食べるとインスリンが多く分泌されすぎて太りやすいのは30分前の摂取の場 ... ブドウ糖として5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートというとケーキ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    衣装など三池さんの色が出ていてダイナミックでワイルドです。その印象が作品にも反映されていくと思いますのでとても楽しみです。いつかお仕事できたらいいなと思っていたので ... やすかったです」と話し、特殊メイクに関しては「なかなかできない経験なので、違う顔になっていく自分が面白かったです ... 増やそうと思ったんですけど、ちょっと無理でした(笑)」とコメント。何kgぐらい ... 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ほのぼーの
  • よっこ
  • りま
  • 餡蜜
  • ゆの
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • ちいたんまん
被ライバル - 全てを見る
  • ほのぼーの
  • りま
  • 餡蜜
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • 優菜
  • でぶぅぱみゅ
  • みけ
  • はぱ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
みすちー
みすちー

157.5cm 65.6kg

日記
268
ライバル
51
被ライバル
48