140日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 56.8kg 48kg 48% (あと8.8kg) 157.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.2% 18% 157.5cm 理想

2016年06月19日

  • りったん♡

    今日は掃除とまったりした1日になりました!

    今日の測定は~!

    0.7kg減ったー‼(•'╻'• ۶)۶

    お昼にチキン食べて胃がもたれて夜食べずにすんだからかな?笑

    掃除もいい運動になったのかもな♡

    明日から地元の友達が遊びにに来てくれる♡\(^^)/

    晩酌もするだろうから糖質制限系で気をつけようかな?

    明日は午前中ならジム活できるから、お友達来る前にハッスルしてきまーす♡\(^^)/

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキン
    0kcal(1食分)ケンタッキー

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:14
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ おはようございます☀︎
      0.7Kg減スゴいですね!嬉しいですね!食べてしまいがちな週末にそんなけ減ったら万々歳ですね☆\(^o^)/☆

      私の今朝は半身浴☀︎ジムたくさん汗かいてきてくださいな!行ってらっしゃいませ〜(=゚ω゚)ノ
      2016.06.20 05:38
    • りったん♡ りったん♡ > エミリさん
      おはようございます♡
      普段から体重の波があるのですぐに増えてしまいそうだけど…笑
      朝から半身浴いいですね♡
      おでかけの前に入ったりします♡

      お昼前にエアロビハッスゥーして夜にはお友達と晩酌ハッスゥーします!笑
      2016.06.20 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の ... す。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 。一般の子もかなりいましたね」。 演技経験の有無に関わらず、40人近い子供たちを前にする ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33