(*^▽^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.6kg 57kg 67% (あと1.6kg) 160.5cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25.8% 160.5cm 標準

 » 
2016年06月19日

  • アヤプー

    お久しぶりでーす(*^o^)/\(^-^*)

    もう放置しすぎて忘れられてるかもしれませんが…

    前回の日記から半年近く過ぎてしまいました
    (;>_<;)

    学校と仕事で忙しすぎて

    ダイエット記録をしてる間がない日々を過ごしてました☺

    通信制で看護学校にいってるので

    仕事しながら看護学校と放送大学の両方での単位取得のために毎月ある課題、試験、授業と目まぐるしい日々を送ってます(;>_<;)

    でも同級生が家庭をもっているなか、
    私は独身貴族なので(笑)

    同級生と比べると課題も試験勉強も余裕をもって進められてます。

    早めに色々済ませたくて4月から課題をどんどん済ませて、提出してたら出す度に先生に誉められっぱなしで、こんな歳になってから誉められることがあるなんて~って感じです☆

    まっ、課題は早く終わっても試験結果が大事なので最近はずーっとガリ勉状態。

    ただ残念なことはダイエットのために運動するなんて時間は全く作れず…

    ブヨブヨの体になってます(--;)

    勉強を頑張りすぎての勲章といえば聞こえはいいですが、字を書きすぎて常に手は腱鞘炎デス(笑)

    今のところ順調に学校の勉強も進められてるのでまた合間にまた余裕出たときにログインします♪

    じゃないとどんどんデブりそう(--;)

    皆さんからまたダイエットの刺激もらいに来ますね~

    生理中 カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント10件
    • moca. moca. 頑張ってるねー! 2016.06.19 23:23
    • アヤプー アヤプー > moca.さん
      おぉー!お久しぶりです♪
      コメントありがとう(o^O^o)
      2016.06.19 23:29
    • あやっぺ あやっぺ あやぷーさんお久しぶりでーす!

      私今またジリアン熱が再発しまして下半身のDVDにハマってます笑

      私も勉強しているところなんですけど、独学は怠けてしまい通信制の学校にしようかなぁと悩んでいるところですw

      勉強大変だろうと思いますがまたDCに顔を出してくださいね(♥ω♥)
      2016.06.20 00:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うわー!良かった!
      心配だったんだよ〜〜

      すごく頑張っているじゃない!看護学校と大学の両立なんて、ものすごく大変だって思っていたよ。通信制じゃ、自己管理だし。
      それなのに素晴らしい!仕事だけだって大変なのに!!

      今は優先事項をしっかり決めて、それをやる時ですよ!迷わずそのまま行って!

      さて、ワタシは今から朝活です。
      アヤプーさんの健闘を祈っていますよ!!
      2016.06.20 04:41
    • モンテテ モンテテ 元気ーい⤴⤴
      一度、プヨさんともどーしてるかな?って✏してた事があったんだょ!きっと忙しいんだろうね❗って。

      頑張ってるね✨
      きっと私の考える100倍頑張ってるんだろうね。今だかつて、腱鞘炎になるほど勉強したことが無い(/-\*)ハズカシイ

      こっちは梅雨真っ只中。
      じめじめムシムシ。

      頑張ってね✨
      2016.06.20 08:21
    •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 お元気そうで…何よりです♪

      私は長男の不登校から通信・放送大学共に辞退しちゃったので
      是非とも頑張って下さいね

      お話も聞かせて下さいね

      お身体だけは気をつけて(^_^)v

      ※長男は高校へ行き始めてからは毎日充実以上に生活

      今は次男が思春期で大変です(T_T)





      2016.06.21 06:01
    • アヤプー アヤプー > あやっぺさん
      お久しぶりです♪ジリアンまたはまってるんですね~( ☆∀☆)

      私もこのブヨッブヨになったお肉をジリアンに引き締めてもらいたいです。
      いつもインスタグラムでジリアンがupする運動をみて入るんですけど、時間がなさすぎて出来ずにいますよ~

      保育士の学校でしたよね?今、私が通信なので感じることですが、通信でもちゃんと学習すれば充分身に付くと思いますよ~(●^o^●)
      2016.06.29 20:06
    • アヤプー アヤプー > おなかプヨプヨさん
      有難うございます~《*≧∀≦》

      ダイエットしながらここでプヨさん達と交流するのが結構、私はストレス発散になったりしてたのでその時間さえ作れずに、仕事の忙しさと学校とであっという間に6月になってましたよー(;>_<;)
      最近は、職場が大変なことになってて余計にナース皆ストレスMAXなので、時々ここにきてプヨさんたちに会いに来ますね♪
      私も朝活したいです((T_T))

      2016.06.29 20:11
    • アヤプー アヤプー > モンテテさん
      元気だよー⤴モンテテちゃんやプヨさんどうしてるかな?って私も気になってログインしてみたよ~《*≧∀≦》

      腱鞘炎はしばらく続きそうだけど、頑張ってる勲章だと思ってこのまま突き進むよ~( ☆∀☆)

      梅雨でこっちもジメジメしてるよ。この暑さとジメジメした感じホント嫌だよね~
      2016.06.29 20:15
    • アヤプー アヤプー > τsцkдsд07/31プロフ更新さん

      こんばんは♪
      長男君、高校生になったんですね~☆思春期って難しいから仕事しながら大変ですよね(;>_<;)

      ちゃんと卒業出来るように2年間頑張りますね~("⌒∇⌒")
      2016.06.29 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... か? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
ジリアンマイケルズ
ジリアンマイケルズのDVDで ダイエットしてる人 経験のある人集まってくださいo(^-^)oみんなで結果...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • りべ
  • りあ
  • みーちゃん♡
  • のん
  • 豆大福。
  • ちーさん
  • あやっぺ
  • 砂糖と小麦粉の誘惑に負けないひなこ
  • はるるんこ
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • nicy
  • りあ
  • みーちゃん♡
  • のん
  • 豆大福。
  • ちーさん
  • あやっぺ
  • ジン
  • チョコ
  • つっつ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
アヤプー
アヤプー

160.5cm 58.9kg

日記
842
ライバル
29
被ライバル
92