26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.7kg 52kg 45% (あと2.7kg) 172.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 22.5% 21.2% 19% 172.5cm 体重とBMI

2016年06月19日

  • でかっちょ

    ▶︎朝ごはん
    豆乳
    バナナ

    ▶︎間食
    クッキー4つ

    ▶︎昼ごはん
    弁当
    抹茶アイス

    ▶︎夜ごはん
    貰い物のクッキー
    R1ヨーグルト

    体に悪そうな
    食事だなーT_T
    振り返ったら
    お菓子しか食べてない(;_;)

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    の代わりにはなりません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事 ... すぎも抑えられます。しかし、お菓子を食べすぎると血糖値に反応してインスリンが多く分泌されて、そ ...

    ダイエットラボ
  • 一般的な時間帯に昼食・夕食をとれないことで「落ち込んでしまう人」が56%

    ができにくい」「ついお菓子やインスタント食品など身体に悪そうなものを食べて ... 1.2%)」と答えた人も多かった。  そこで、『時差ごはんになるときに困ったこと』を尋ねたら、「次の食事 ... 調査で、『時差ごはん(仕事が理由で、一般的な時間帯に昼食・夕食がとれない)になった際、何 ... 一般的な時間帯に昼食・夕食をとれないことで「落ち込んでしまう人」が56% ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なぱ針
  • みかん
  • くまきち
  • るき
  • はらぷよ
  • ʕ๑•ω•๑ʔ
  • くねくね♭
  • 菜々緒Style
  • 橙
  • yacco
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • みかん
  • なぱ針
  • yacco
  • まっち
  • こもも
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
でかっちょ
でかっちょ

172.5cm 55.2kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
7