細っよりエロっ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.1kg 42kg 74% (あと1.1kg) 156cm 43.1kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月19日

  • エミリ

    歩きまくりと半身浴が効いた♪ダイエット第2ステージ。減量はある程度できたので、肉体改造に入ります(O_O)目指すはボンキュボン♡1番足りていない、お尻を重点的に肉体改造します。具体的にはスクワット!を朝晩20回×5setします♪

    写真のこの尻がぷりっと膨らむように頑張ります( *`ω´)!!

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント5件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。

      本当に順調みたいですね(^○^)
      トレーニングするときは怪我に気を付けてくださいね。
      それと、物足りなくなって負荷を上げたくなった場合は、必ず少しずつ上げていく(回数増やす)様にしないと、これまた故障の元となりますので気を付けてくださいませ(^○^)

      (基本的に、頑張ってて前向きな人は素敵だなと思います)
      2016.06.20 00:35
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      おはようございます☀︎
      今朝は土曜の代休なので、朝は洗濯と半身浴していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      アドバイスありがとうございます(^人^)♡少ないかなと思っていたんですが、そうさせていただきます!

      今朝は合計回数は変わりないですが、回数重ねてからの筋肉疲労が快感で、50回×2setにしました!これからset数増やせていければいいな〜♪
      2016.06.20 05:22
    • イッチー イッチー おはようございます!

      しっかり体重が落ちましたね(羨ましいです)

      写真を見ると、前はエロですが後はエロが少ないですね(・・;)

      ヒップアップ筋トレ頑張って下さい。

      ちなみに筋トレは2~3日に1回にしないと筋肉は大きくならないらしいですよ。

      2016.06.20 07:20
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      おはようございます☀︎

      やはりそうですか〜(*_*)でも、男性の意見も欲しいので、ありがとうございます!不快になりませんので、またカラダの写真の感想コメお願いします!

      その3日に1回の筋トレを重めにして、あとは休みてことですか?毎日と言うたものの…( ;´Д`)と思っていたので、それ実践してみます♡
      2016.06.20 08:38
    • イッチー イッチー > エミリさん

      スミマセン<(_ _)>

      エロって言葉に反応してしまいました。

      筋トレですが、筋肉を大きくする為には、筋トレをして筋肉を破壊して、そして修復をして大きくなるらしいです。

      その修復時間は48~72時間とも言われているので(個人差あり)、最低でも筋トレを1日は休んだ方がいいようです。

      2016.06.20 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    面のみならず、迫力と愛嬌が奇妙に入り混じる見た目も大きいですから、当時の写真、対局のビデオも参考に肉体改造も大変だったと思います ... 。森さんがいたら「村山君、こんなに長い間どこにいっとったんや」と手をさすったかもしれない。私も酔っぱらっていれば昔のように ... 。将棋を目指すものたちのストイックな青春がそこにはある。29歳で村山がこの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32