うぉう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.1kg 50kg 32% (あと7.1kg) 162cm 57.1kgの体型
    体脂肪 32% 29.2% 18% 162cm 体重とBMI

2016年06月19日

  • あまがえる

    昨日は記録を忘れて寝てしまいました(ノ_・。)

    計るのも忘れてたので、激増したんじゃないかとドキドキでしたが、微減(*´ω`*)

    どうも、今日は菓子パンをたくさん食べてしまったあまがえるです○┓ペコ

    明日の体重が恐ろしい((((;゜Д゜)))



    体育祭にあわせて帰ってきた旦那と今日も釣りに行たのです(*´∀`)♪

    カタクチイワシしか釣れなかったけど(´д`|||)

    釣れないと食べちゃうんだけど(´д`|||)



    今日のご飯?

    昼ご飯 12時頃
    菓子パン三つ


    間食 14時頃
    アイスボックス

    夜ご飯 19時半
    ハヤシライス

    カロリー合計:1852kcal23:29
    •  
    • コメント4件
    • ののこ ののこ カタクチイワシいいじゃないですかー。パパさんとのLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな時間、羨ましいです。
      うちはそこらの老夫婦より冷めてますから(›´ω`‹ )
      2016.06.20 06:02
    • かえる かえる カタクチイワシはどうやって食べますか??
      うちはいつも面倒で全部つみれに…(^^;;

      手持ち無沙汰だととりあえずなんか食べちゃいますよね( ̄▽ ̄)
      釣れてればそんな時間もまず無いし、手も食べ物持つような状態じゃないですもんね…解ります(ー ー;)
      2016.06.20 20:35
    • あまがえる あまがえる > ののこさん
      ラブラブな時間…?
      うちは結婚前から老夫婦のようでした(笑)
      会話もなく釣りしてますよ(ノ´∀`*)
      2016.06.20 21:25
    • あまがえる あまがえる > かえるさん
      今回のイワシはハンバーグにしました(ノ´∀`*)面倒なときはつみれ状が楽チンですね(*´∀`)♪

      あとは刺身、唐揚げ、南蛮漬けです。あまりにも多いときはオイルサーディンや、アンチョビにしますよ。

      それでも飽きたときは、イワシだけでミンチにして、コマセに使いますヽ(*´▽)ノ♪

      釣れることが嬉しくてつい釣りすぎるんてすよね、イワシ(´д`|||)
      2016.06.20 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    して大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... 、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... よ(苦笑)。モテている人と付き合ったりしたら、みんなが寄っていくたびに、取られちゃうんじゃないか ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5