2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 50kg 8% (あと5.3kg) 160.2cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.2cm 理想

 » 
2016年06月19日

  • りー


    ぶどうゼリー
    コーヒー
    カステラ


    牛乳+酵素


    刺身
    麻婆豆腐
    砂肝
    酎ハイ
    アイス


    運動
    バランスボール
    半身浴
    ヘルシア緑茶

    AM→55.2kg
    PM→55.3kg

    ダイエット再開しました。
    好きな人に「いつも途中でやめちゃう性格がダメなところ。だから本気を見せてほしいし、痩せたら絶対にもっともっと可愛くなる!人生変わるよ(・∀・)!」と言われたからです。(笑)
    好きな人に言われて動くなんてとっても単純な私ですが(笑)自分でやらなきゃって思うより周りからの言葉を受けた方が頑張ろうとやる気が起きます\( ´ω` )/

    実は何回もダイエットしてきていつも目標手前で辞めてしまっていました。もう少しって所から減らなくて、ここが私の限界なのか。と、自分でそれ以上痩せない線をひいてしまっていました。

    ちなみにMAXで痩せてた時が51.8kgです(˘ω˘)

    今回も目標は50kgです!!!
    絶対目標達成します(^ω^)♡

    アドバイスとかくれたり、一緒に頑張ってくれる方いましたら是非よろしくお願いします!!!

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りー
りー

160.2cm 53.4kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1