2016-06-19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.4kg 48kg 36% (あと5.4kg) 151cm 53.4kgの体型
    体脂肪 29.5% 25.4% 0% 151cm モデル

 » 
2016年06月19日

  • 151


    生姜白湯
    バナナヨーグルト
    作り置きに作った豆腐ハンバーグ
    かぼちゃ


    ブラックサンダー
    スニッカーズ

    昼・夜
    友人の結婚式・二次会

    あらら、たくさん食べたー
    コース料理、全部食べたー
    二次会でもちゃっかり食べて飲んだー
    帰りにコンビニでパスタ買おうとしてたー
    ギリギリ買わずに帰れたー‼︎危なーい‼︎

    胃が大きくなってるから?なのか、今朝も食欲がすごいT^T

    運動
    ウォーキング7キロ
    半身浴 20分

    運動

    ウォーキング
    7.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント1件
    • あーーーな あーーーな パスタがまん、偉いですーーー。

      友だち、しっかり祝ってきましたかー?♡
      幸せ分けてもらっていいですねー\( ˆoˆ )/♡
      2016.06.21 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • あーーーな
  • いぬまる
  • デブ界の巨匠
  • クロ
  • mamaneko
  • sunny
  • チャッピー
  • エイト
  • ななくさ
  • よしっ
被ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • あーーーな
  • エイト
  • ぃろは
  • ちーぷぅ
  • ぱぱんだ09
  • ブルーとグレー
  • のろ
  • bezitarisuto快眠侍
  • ちび☆まるこ
  • おかゆ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
151
151

151cm 54kg

日記
91
ライバル
22
被ライバル
11